2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


最速日記
え~・・・・あけましておめでとうございます。

って遅いくぁっ!?!?w

全然日記更新してないので最速日記でも書きます~(’’

まず、一人暮らし始めました!!
hikkosi
マンガとTVとパソコンくらいしかない子供部屋かっっ!!っていうよ~な部屋ですがwシンプルなのが好きなのでとても居心地良いです♪

しかし一人暮らしして初めて知ることって多いネ・・(ノ_-;)

カーテンってそうやって付けるのか!!とか、
うぬれっ!!!なぜ三角にならぬ!?おにぎりよ!!?
風呂のお湯を使って洗濯すると経済的!!
でも風呂入って癒された後にバケツに汲んで洗濯機にお湯入れる作業でまた体にムチ打ってどーする!!とツッコミを入れたり・・・。

最近はもっぱらバナナ食って生活してますwバナナ7本で100円!!
安いけどサルになった気分ですハイ(-。-;)

去年から今を最速で振り返ります。
去年の5月に四国にうどん食いに行きました!終
(ぶっちゃけ大阪のうどんも負けてないと思う!w)

去年の12月にPerfumeのためだけにタクシー使って高速のってライブ行きました!夜勤明けに!終
(スーツのまま汗かくととっても臭いことがわかりました・・。会場の皆ごめんw)

1月にPerfumeのためだけに夜行バスのって東京へ行ってきました!ワンマンでもないのに!終
(たった7曲のために出費3万・・・安いネ♪w)

大きいイベントはこんなもんか・・・少ねぇなぁw人生薄っぺらいなぁ~w

サンタの来ない国
貧困対策ネットワークなるものがあって、クビになって路頭に迷う人たちが電話しまくっているらしい。

TVつけてもクリスマスらしい番組は全然やってない・・。せいぜい深夜の明石サンタくらいか・・。

昔どこぞのダレぞが作ったギャグに「メリ~苦しみマス」なんてのがあるが、まさに今がその状態。

日本はもう夢も希望も金もない国で年末ジャンボ宝くじとか・・・、あれウソだろ・・。こんな政府すら金に困ってるのに一般人一人に大金やってる場合かよ・・。

私は何とか生き延びたが、誰にでも起こりうる現実だと思うと生きた心地しないねぇ・・・。

こんなとこで・・・
中ノ島行ってきた・・・。

何にもねぇΣ('◇'*)エェッ!?絵Σ('◇'*)エェッ!?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

超ぉおおお高級ホテルがあって、・・・そんだけw

なんか冬服買いに行こうと思って(遅っw)どこか行こうとしたんだが、いつもの四条じゃつまらんから中ノ島行って探そう!ってなったのに・・・飲食店や服屋はあるかと聞いたらここはビジネス街なんだと駅員に言われました・・。

ビジネス街って・・・会社っぽいものすら見えませんでしたがww

せっかく来たのでくやしいから高級ホテルでメシ食ってやる!!

って思ったら・・フルコース2万円

敗北してそのまま帰りました・・wありがとう・・・そしてさよなら中ノ島w

それはさておき・・・

ated
応募してみたら今週木曜日に放送するベストヒット歌謡祭に行けることになりもぅしたぁああ!!o_ _)o

パタ (o- -)oムクッ (o^▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン ( v゜▽゜)o イエーイ♪
ま、perfume出るから応募したんだけどさw

ぁ~ついに生でperfumeに会える!!夜勤明けでフラフラのまま行くことになりますがテンションアゲアゲで頑張るゼェw

はぷにんぐぅ(ネタばれ注意)
ささやかで短い夏休みが終わっちまったーぃヽ(TдT)ノ

ほんとは海あともう一回行くつもりだったんだが中止になり、暇だから映画「ハプニング」見てきますた。
何かもやもやした気持ちのまま終わってしまいました・・( #` ¬´#)

CMだとおもしろそうな予告だったのになぁ。ネタばれですが、原因は植物から発生する毒素!・・らしいです。それを風にのって人が当たると「・・・死のう」っていう脳が狂って自殺してしまうのだそうだ。

ただ納得いかないのが、主役が「人数が少ないと植物を刺激しないから助かる」と行ってたのに、一人暮らしの婆ちゃんはバッチリ死んだ(Θ_Θ;)
主役たちは5人くらいで行動してて、一回風くらったのに平気だった・・・。TVで最後学者は言った「自然のことは正確には我々は把握できません」とな?

結局原因は植物と断定されたわけじゃなかったのだ!めっさもやもやした気分・・・ぽにょでも見とけばよかったのかなぁw

地元に八幡宮という有名な神社があるのだが、昨日ふと厄除けがてら行ってきた(’’

人生につまづく時だけ神に縋るのが人間の悪いとこだと思いつつ・・w
そしたら

「修繕寄付求む」みたいな紙が
でっかく張り出されていた( ̄Д ̄;;


こっちが幸せを願いに行ったら神様の方がヘルプ状態かいなっ(笑)

お賽銭入れてお祈りしたけど、きっと修繕費用に使われるだけで私の願いは
そっちのけでしょうねきっと(T▽T)アハハ!

とりあえずストレス解消がてらクツ買ったり本買ったりCD買ったりしまくった(*´д`*)
最近「perfume」というアーティストにハマり、いつもなら音楽はレンタルで済ますとこだが・・・思わずアルバム買っちまったゼィヾ(*`Д´*)ノ

こういう機械音で声をアレンジするアーティストは海外でもいくつかいたが、どれも例外なく実に聴いていて心地よくなる( ̄Λ ̄)ゞでもこの子ら、ライブとかで歌う時どうする気なんだろうか?w口パク??
とりあえず神様、わすの50円で早く修繕されてくださいませぃ!!
Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
