FC2ブログ
2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K-1MAX2006 開幕戦
最近明らかにおかしい判定が多いK-1・・でも昨日も見るの・・。
それでもみるの・・。

こひるいVSいむ
コヒがパンチの練習してたらしいけどイムの方が数枚上手だったwそれでローキックに切り替えたらあっさり勝てたw持ち味を貫くのって大事よね~w

佐藤VSザンビ
佐藤タフ!あんたはターミネーターかょぅw鉄の拳のザンビのパンチをあんなにモロにくらって表情一つ変えません!コツコツとローキックを当て、ヒザ蹴りを絡め、相手の攻撃の出足を潰す。地味だけど強いね佐藤w判定で佐藤の勝ち~。でも・・地味だなぁ・・・

サワーVSアマラ
最高!どつき合い丸出しでしたwでもサワーの方がガードがうまくて、ラッシュでアマラ押してるように見えて実は確実にパンチがHITしてたのはサワー!ヾ(*`Д´*)ノプロ?の目は誤魔化せないのだ♪サワーの判定勝ち!

クラウスVSグンヤー
何か過去の因縁対決らしい(’’互角だったから燃えるシーンは足りないけどパワー的にクラウスかな~。って観てたらやっぱクラウスの判定勝ちでしたね~(=`^´=)

ブアカーオVSカラコダ
ヒザ地獄です!相変わらずブアはヒザとミドルキックが早いし強い!でも、後頭部掴んでのヒザの連発はルール違反だってば・・(T0T)で、後半何故か全く蹴らずパンチに徹したブア、何でだぁあ?wしかもクリンチしまくり!!レフリーが注意しないのが不思議でした(-。-;)確かに1ラウンド目のポイントはブアが稼いでたけど、後半のブアの疲れてクリンチにすがる姿みて、何でブアの勝ちなの?って思う試合ですね・・。

ドラゴVSオーレ
ドラゴ!・・んー、ドラゴっっっ!!名前がかっこええww(*´д`*)闘い方も真っ向勝負でKO狙いの一撃パンチ!かかと落としに後ろ回し上段蹴り!めちゃ好きかも(〃∇〃)判定勝ちでなくKOしてほしかったけど、ドラゴ・・好きかもw二回言ってるし私ww

マサトVSレミギウス
ミドル級の魅力、ラッシュが早い!まさにそれを堪能できるのがこの試合でしたね~。レミの序盤のコンビネーション、かなりマサト危なかったけどしっかり交わしたし、まったく引けを取らない展開。試合の流れを変えたのは・・ヒザ蹴り!ヒジ打ちやヒザ蹴りは本当に威力ありますね^^;
パンチやキックと違って刺さるような重さあります。マサトのヒザをまともに受けて弱ったとこにラッシュをかけてマサト勝利!
マサトはムサシと違って攻撃的でイイね~(#⌒∇⌒#)ゞ


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。