2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ?天丼ってコレ・・あれ?
今日は晩御飯、外で食べてきてと言われ、私は今の家の前に住んでいたマンションの近所の食堂へ行くことにしました。
私が幼稚園児の頃に数回食べにきたことがあった懐かしいお店・・、
今もまだあるんだろうか・・・、って
普通にありました!w
私が3~4才の頃来た時のまま、姿形全く変化してねぃでわ
ないくぁああ~wwでも何気にソレが懐かしさを味あわせてくれて
実はうれしかったけどw(*´д`*)

食堂とくれば定食か丼!私は天丼頼みました♪しばらくしてオバちゃんが天丼持ってきてくれた、しかもタクアン付き!こういう小さな無料サービスがまた食堂って素敵(*´ω`*)ま、タクアン嫌いなので残しましたけど!!
さてさて食びるとしますか~、ってあれ?何か異変を感じる天丼でした・・。何が変かってまずタレ!!
天ぷらのタレじゃなくカツ丼の汁になってるしwさらに半熟卵にタマネギがびっしり!で、エビ天が一本!

どう見ても間違えてカツ丼作って途中から天ぷらのエビのっけてみました状態!!(笑)(  Д ) ° °
外食久々だったけど、天丼てこんな姿じゃなかったと思うw
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。