2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K1グランプリ2006開幕戦
ホリVSアビディ
足グネっちゃってアビディ負けたー><
まぁ運も実力なのか?w良かったねホリw
バダVSピーターグラハム
ゴールデンボールことバダです!
K1は子犬の集まりさ!10~15年はオレ様がチャンピオンだ!オレ様の町だ、オレ様がボスだ!(゜Д゜) ハア??って感じですたなw確かに攻撃の的確さや、スピードにおいてグラハムを圧倒してたけど、パワーが足りないね。しかも最後は自分が仕掛けた胴回し回転蹴りで気絶して負けちょるp(-x-〃)
K1は打撃最強を決める最終地点、そう甘くは
ないのだよ駄馬ハリ君!

セフォーVSボタ
アゥアゥ!アゥっ!アゥアゥアゥ!!
ボタうるさいwでもこの試合は良かった♪
セフォーはいつも客をわかす、セフォはいつも相手の全てを真っ向から答えるから好き(*´д`*)今回はローキックが目だったけど、足を痛めつけて顔面に一発壮絶なKOシーンを見せて客を沸かす気だったのでしょうねぇ。まぁ判定でセフォでしたっと。
ホリVSサティ
左ミドルキックが多い。第二のムサシ誕生なの??w
でも左ストレートなかなか良かったね。でも、右フックで
サティの勝ち。
グラハムVSスワロ
上下の打ち分けがスワロうまい!ローでスワロ勝ち!パンチも的確だし、蹴りも重い、結構いい選手かも。
スワロVSサティ
ハイキックもあるのねスワロ・・。プチミルコ?w
シュルトVSアーツ
後頭部押さえつけてヒザ。これしかないのかYO!しかし今回コレが禁止になったw次はカード出すって言われてクリンチやめた瞬間!
アーツのフックが決まりだすw禁止技で王者になった
だけってことですシュルト君!アーツ判定勝ちO(≧∇≦)O
ま、KO多かったし楽しかったデスネ(o^-^o)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。