2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@

スポンサーサイト

宇宙戦争
トムクルーズの出てる宇宙戦争って映画なんですが、何ともかんとも・・。ストーリーがなさすぎですねw
始まって15分くらいでいきなしUFO襲来でっす...A=´、`=)ゞ
人々がじゃんじゃん景気良く消されます(〒_〒)トムクルーズは娘と息子を連れて逃げます。
うまい具合に一つだけ動く車を発見し逃げますwどんなラッキーマンですか^^;途中何度も息子さんはムチャな事しまくりで最後には丸腰で「見たいんだ、行かせてよ」とか行って親の言うこと聞かずにUFOんとこへ突撃します。バカすぎる・・見たいって何をw

UFO近づいて好奇心だけで見に行ってどうするんだか・・一瞬で人間殺せる宇宙人ですよ?姿どんなんかな~?どうでもいいでしょ!wまず逃げて逃げてゲットアウェイでしょーが( #` ¬´#)で、爆発の中息子消える・・。
最終的に娘捕まってトムもわざと捕獲されるも、手榴弾でUFO一機破壊!娘と共に脱出できました。

それはいいとして・・その後です。何か画面変わって夜だったのが昼になり(翌日?)、急にUFO達が勝手に壊れだしたそうなwんで一機だけ登場したけど、バリアーが貼ってなくて軍にミサイル撃たれて撃破される~。勝手に壊れだしたりバリアなくなってやられたり・・こんな無理やりな展開でいいんか~~!!!w

オチは免疫力だそうです(´・ω・`)新しい環境に新しい生物が住むには免疫がいるのね、人間は空気吸って生きてるけど 空気が毒だという生物もいるかもしれない、みたいな感じかな~。何であれ、この映画中身なさすぎだょ・・・”(*>ω<)o"うぬれ~!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

宇宙戦争かぁー話題沸騰でしたよね。あたし見てないのすが、激しいぽいですね。(・・;)幼少時代宇宙人にかなりおびえていました。。。
リンク勝手に載せさせていただきました。
またきますね。

実は仕事中で、さっきうちのコメントの返事途中で送信してしまいました。。ゴメンナサイ;;
自分らしくってすごくいいと思うんだ。
いときん | URL | 2005/11/26/Sat 11:42[EDIT]
良く一つなど壊れだしたそうな
画面と、映画とかを発見すればよかった?


BlogPetのらぴ犬 | URL | 2005/11/27/Sun 12:49[EDIT]
リンクどもどもw
いときんさんとこのリンクサイト見てきたけど~みんなメッチャお洒落なサイトですね!wそんな中に私んとこみたいなお粗末なブログ混じってていいのやらw
最近宇宙人とかの特集番組やんないし、たぶん宇宙人は地球に飽きて帰っちゃったんだYOうんうん♪
らぴ太 | URL | 2005/11/27/Sun 16:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
