2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


お一人様?
よくお金もちのセレブーな女性が一人で旅館泊まったり、食事したり、温泉入るとかが流行ってるぽいですねぇ(*´ω`*)
ただ私は思うのでぃすょ、温泉とか旅館は落ち着くけど、食事ってどうなんですかね~。店長呼んで店の名前の由来聞いたりとか、食事の素材聞いたりするっぽいけど~、忙しいのに店長もええ迷惑かとw

でもとりあえず実践してみたw銭湯は一人で行くの、ありありですね~♪友達といくと世話しなくてイカンですわ^^;明るい昼間に一人でコソーリ行ってみたw若いもんが昼間っから何やってんだか(T▽T)

最近の銭湯はお座敷ありが多く、そこで食事もしてみる。お風呂上りのざるそば最高!ヾ(*`Д´*)ノでも何かまったりした時間過ごせたけど一人でズルズルそばすするのやるのは・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

旅館はお金なくて実践不可能でしたwぁ~ぁ~旅してみたいな(w_-;

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
