2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@

スポンサーサイト

K-1グランプリ2005
今回のK-1はなんと言うかマッチしてなかったように思ったです。個人的に、チェホVSシュルトの巨人対決!ボンVSカラエフのスピーディ対決!バンナVSセフォのパンチ合戦!武蔵は・・普通にアーツとやってもらってw絶対この方が楽しかったに抽選で決めたのが少し不満かな~。

1回戦ボンちゃんVSチェホちゃん。ローキックとは何か?というボンちゃん先生の授業ですたなwまぁでもそれでも倒れなかったチェホちゃんの根性もすごかったです~(=^‥^A

2回戦バンナVSアーツ。お互いがうますぎてお互いの良さを潰しあい、結果として派手なシーンが少なめでしたね。実力伯仲なほど、実は間合いの取り合いや、ヘタに動けないって事で地味な試合になることも少なくないのでぃすョ(´・ω・`)でもアーツ骨折。バンナ復活!?とか思ったらグラウベwなんでだw結果としてヒザでKOしてヒザでKOされて負けた^^;お客さん沸かせてくれてありがとうグラウベ†ヽ(-"-;)

3回戦武蔵VSカラエフ。八百長?wローキックきいてたかもだけど、カラエフのパンチも回し蹴りも数発当たってたじゃん!(▼皿▼メ)ノ

4回戦セフォVSシュルト。グラウベといいシュルトといい、今回のテーマはヒザですねwセフォが39度の風邪引いてたとはいえ、シュルトのヒザ強かったです!でも、イグナショフ出た頃からK-1ルールでは「後頭部掴んで」の膝蹴りは禁止だったはずです。なくなったの?とか思いました(*・ε・*)

5回戦ボンVSシュルト。ヒザです。ええヒザですよwチェホと違ってシュルトは空手があるのでローキックだけで押せるほど甘くなかったてことですね~(@@

6回戦武蔵VSグラウベ。HI ZAwレフリーに何度もヒイキされてる武蔵もKOでもう助けてもらえなかったようで^^;

決勝戦シュルトVSグラウベ。最後も・・ヒザヒザヒザ~つД`)・゚・。・
でっかい人に後頭部掴まれて固定され、顔面にヒザ。固定されて逃げられないし、両手でガードしててもヒザは威力高いから両手ガードの間をくぐって当たることも多いです。やっぱ後頭部掴み膝蹴り、禁止に戻してょ~ぅシクシク|wT)


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

バンナvsセフォー…、もちろんアーツとの決戦も良かったですが、こちらも実現していれば涎出そうなカードですねw

後頭部を掴んでの膝蹴りですが、K-1ルールでは1発はOKみたいです。まぁ、それを加えて昨日はシュルトは2発やってた場面もありましたよね。。。

膝が目立った大会でした。…といっても、シュルトメインの、グラウベ2割でしたが。。。
まぁ、その分、個人的にはイグナショフの復帰に期待したいです(^^)
Naga | URL | 2005/11/21/Mon 23:10[EDIT]
情報ありんこ☆
共感してくれてアリガトwハードパンチャー同士の試合って絶対楽しいからバンナVSセフォ良かったのにな~^^;膝蹴り一回はOKだったんですねぇwまぁ一回限りの超必殺技みたいに思えばいっか~(o^-^o)

あとイグナショフってムエタイルールでシュルト倒してるんだよね♪イグナんは調子の浮き沈み激しいけどwまたシュルト倒して絶対王者などいない!ってとこを見せてほしいカモね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
らぴ太 | URL | 2005/11/22/Tue 16:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
