2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


よってこや
わすは負けない!オッシャッレ~なスイ~ツ(*´д`*)とかお菓子、高級なグルメ特集にも負けず!今日もほそぼそとラーメンを・・・w

今回は「よってこや」の半熟醤油ラーメン。この店は名店に多い「このスープしか使わん!」ていう店じゃなく、醤油、とんこつ、ミソ選べる店でした。でも3杯も食べれないし今回は基本形しょうゆ~♪

 まず何といってもチャーシューがすっごい甘ぁ~~~~~ぁああああああいい(*´д`*)(*´ω`*)o┤*´Д`*├oでしたw甘いお肉好きならゼヒ!卵もいい感じの半熟でしたが、中が冷たいままだったんでw一度半分にハシで切ってスープにつけるとグッドですね☆
 ただ、メンは半透明のメンでデパートの1階とかにある券買って食べる(わかりにくい?)安いラーメンみたいでした。スープも薄味で可も不可もなく・・。今度はチャーシュー単品で食べたいですw店長にシバかれますねw

Comment

 秘密にする

「よってこや」って京都屋台風ラーメン屋ですか?門外不出とか書いてあって東京にもいっぱいありますよ。
黒毛 | URL | 2005/11/17/Thu 03:03[EDIT]
はて?
屋台のようには見えなかったけどな~w
普通に和風のお店だったし^^;
でもま~いっぱいお店あるってことは、
店によって味が違う可能性大きいねぇ。
スープが自慢とか書いてたけど・・味
薄かった(・_・;)
らぴ太 | URL | 2005/11/17/Thu 18:10[EDIT]
http://ramen.yahoo.co.jp/
ここに何かラーメン屋載ってるよ
黒毛 | URL | 2005/11/18/Fri 00:55[EDIT]
ぃ、ぃゃ
そんなサイト見てまで探し回るんじゃなくてw
ふらふら~っと車飛ばして(運転手は友達w)ぁ、なんかこんなとこにラーメン屋あった!てな感じで入るのでソコまではケッコウですわw
らぴ太 | URL | 2005/11/19/Sat 09:28[EDIT]
きょうは、らぴ太は特集するつもりだった?
ただらぴ太は特集されたみたい…
BlogPetのらぴ犬 | URL | 2005/11/19/Sat 15:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
