2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@

スポンサーサイト

チェホンマン~(  Д ) ° °
身長218センチ!ちぇほ~んマ~~ン!!わすはこの人嫌いです・・ヾ(・ε・。)ォィォィwセームシュルトっていう他にもデッカイ選手いますけど、基本的にデッカイ選手に多いのですが、技術力が足りないのにリーチとパワーだけで結構勝てちゃうじゃん♪てとこが好かぬヾ(*`Д´*)ノ何というか顔面まで攻撃こないとか思ってるのかディフェンスがあんましな人が多いですね

 でも今日なぜかチェホンマンが私の部屋にいる夢を見ましたwなんでだ!?wなので忘れないうちにここに書いてみたり・・ 夢にありがちだけど何故か日本語通じますw部屋で寝てる私にそばに何か正座してチェホンマン座ってるというわけわかりゃん夢ですた・・。今週の土曜日K1グランプリです、夢にまで出てアピールしてくれたチェホちゃんですが私は豪腕ジェロムレバンナを応援する方向でいきたいと思いまっす!w
(* ´Д`*)=3
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ちぇじうは出ないですか?そうですか・・・

生協の白石さんって流行っているようなので、何気ないコメントを心がけてみましたw
黒毛 | URL | 2005/11/17/Thu 03:06[EDIT]
個人的に思うけどもん
チェジウってキレイとかあんまし思えませぬがwふと見るとオバさんちっくにも見えるし・・。
同じアジア系ならアジアンビューティのCMのあの女性の方がウツクシイとか最近思うのですけどもん!ていうか全然格闘と関係ないじゃん~・・・
らぴ太 | URL | 2005/11/17/Thu 18:14[EDIT]
とてもいい夢を見ましたね!
僕もそんな夢みてみたいなぁ(´ー`)
人生こんなもんよ | URL | 2006/12/02/Sat 22:46[EDIT]
1年も前の日記読んでくれてありがと~w

夢って大人になると見る回数減るらしいけど、私はかなりの確率で夢見てるな~♪気持ちは16才ですから~(*´д`*)
らぴ太 | URL | 2006/12/03/Sun 15:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
