2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


m-flo loves Akiko Wada 「HEY!」
なんか発作的にいきなりオススメ音楽書きまくったけどwしんどくなってきたから今日はこのくらいにするかナw

最後にこれかよって感じですがm-floでっす!何か最近色んなアーティストと組んで歌出してボーカルお姉さんどったの?wって感じですが~^^;しかし、ついにやってしまいましたか・・wΣ( ̄□ ̄;)ナント!!天下無双!強肉強食!な和田アキコと組むとわw
でもこの歌なんか好き~o(=^○^=)o歌詞見ると文字化けか?wって思うけどw夜空に流れ星打ち返してやれ!ってとこがイカニモ和田アキコっぽくてイイ!w
It's Akiko Wada!!!ってグラサン二人が叫ぶとこも実にええですw

(*´д`*)<何かズバリ言う細木数子ってしとにもうアンタ売れないょ!って言われたらしいけど、この歌結構売れたのよ~ん♪
あのオバちゃんは自分の相手に対する偏見を怒鳴ってるだけじゃない?って思うんだけど・・ちゃっかりイケメンのタッキー横に添えて何様ですか全く・・((( ̄へ ̄井)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
