2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


サンボマスター 「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」
すっかり電車男のドラマで有名になった?曲かもしれませんが、やっぱいいものはイイ(*TーT)bウルフルズみたいに感情むき出しで歌う歌って時々心がドキっとなって心が振るわされますね~(p。p)この歌もまさにそんな感じ、全体的に「~だ!」「~だぜ!」多いのは気持ちを歌にこめてむき出しに主張した結果と言えると思います(´・ω・`)

そのテーマはもちのロン!!( -_-)o圀圀圀圄圄圄回回回圖圖圖團o パタリ...「愛」です(*δ,δ)σ
僕らはいずれ誰かを疑っちまうから せめて今だけ美しい歌を・・とか昨日のアナタが裏切りの人なら昨日の景色を忘れちまうだけだ!とかさっき紹介したCALL MEに通ずるものがありますねー。

んでも!!(これ多い?w)結局小難しいこと考えるんじゃねぇ!って感じに聞こえる歌ですね☆自分が好きな人が自分を好きかどうか知るのは苦労しますが、ともあれ恐れるな・・と。心の声をつなぎ、二人で夢を叫び、新しい日々に歌う!ぁぁ・・また感動したョw

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
