2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


speena 「キラキラデイズ」
そこに私がいます、行く先の決まってない汽車に乗り、すごいスピードで汽車は進みます、そしてやがて私は居場所を見失います。
でも!!心配なんかいらないよ、手をつないでキラキラ光るあの場所にきっとたどり着ける。そんな感じの歌♪

 「そうよ あなたが笑えば 世界なんか すぐに変わる」ここが一番好きかも(*´д`*)あと全体的に歌詞の表現力も評価高いと思いますョ☆
汽車=人生のレール 黒いカーテンの向こう側=光ある未来 物語=自分の道って感じでとっても言葉も考えてるな~って思いました(*^^*)
泣いたりしてもいいんだよ だからどうか負けないで・・専門学校のCMで知った曲なんですけどwぁ~いい曲に出会えてよかった~(*・・*)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
