2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


会心の一撃(”ロ”;)!!
ドラクエ8を真のエンディングまでクリアしたのでとりあえず感想を~♪(遅。
まず思った一言が、仲間少なっ!!てことですね(o・。・o)戦闘参加の正式な仲間がヤンガス、ククール、ゼシカのみって・・(;^_^A初の3Dなのでボリューム控えめなのかな??ドラクエ4あたりからはAI機能の発揮で実に色んなキャラが個性的に戦ってくれたもんですが・・。それがまず残念っ!!(;ωq`)´ДÅ)ノω・、)つω;`)

次に~、モンスターの育成がない("ロ";)!!一応戦闘で出せるけど育てたとかじゃなくスカウトしてきたモンスターですョ!wまるでビジネスマン的な契約じゃん・・(/TДT)/


さらに~ここからちょっちネタバレだけど、エンディング!ヤンガス、ククール、ゼシカとかの出番少ないヨ!wいつものドラクエだと仲間たちのクリア後の暮らし?みたいなんが見れたりするのに今回全くなし・・ゼシカは家に戻れたのか?ヤンガスは主人公が独り身じゃなくなってもしつこく付きまとうのか?wククールは・・どうでもいいやw(キザな男嫌いw)ゲームとしてドラクエらしさも残ってておもしろかったけども、仲間数・ペット・エンディングに少し不満残ったので次回作p(・∩・)qガンバレ!

関係ないけど、昨日学園祭行く予定だったのにドタキャンされた!家を出る直前のメールでw(▼皿▼#)ユルサン!!学園祭行って子供のように「焼きそば買って~♪」「あれやりた~い」とか言いたかったのにぃ~!w(ノ_・、)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
