2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@

スポンサーサイト

俺、プロになる!
母ちゃん!!

俺、仕事辞めてプロのサーファーになる!!


そんな事を言って中途半端に終わった勇者たちはどれほどいるんでしょうかねぇ~(’’

千葉までサーフィンしに行ってきました!基本雨男だったけど、何か最近はやたら晴れるゼぃ♪
サマーだね♪清清しいよ太陽・・・愛おしいよ太陽ちゃんたら、このっ♪

・・・・っておいコラ!太陽っっ!!
このってめっ・・・本気出しすぎだろーがてめコラぁぁああああああ1!!!1!!!!(  Д ) ° °

おかげで脱水症状起こしそうなほどフラフラになっy=ー( ゜д゜)・∵. ターン

はっきりって大して上達しなかったけど楽しかった~(笑)
何しに関東まで行ったのやら・・・・w

帰りは名古屋に寄って味噌煮込みうどん食べた。
味噌煮込みUDON!!なんかこう、響きが豪華でしょ?
たったそれだけのフレーズが言いたいだけで思いつきで食べに行きましたw

なんつぅか・・・味コスギ!!まぁ美味しいけどさ・・・うどん一杯に1800円はないわ~(”ロ”;)!!
もぅなにセレブ?セレブ婚!?

大阪で軽く3杯は食える価格じゃないのょぃ・・・。名古屋・・・恐るべし!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
