2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瞳の中に映る心
マスク売り切れすぎですね~、会社から電話来てマスク持参でつけて来いって言われた。

会社の近くで買えばいいや♪って思ってたら

どこもかしこも売り切れまくり!!

焦るわ~ホントw

行きつけのコンビニで店員さんに個人的に余ってるマスクないですか?とまで聞いてしまったw
常連客でもさすがに無理な願いだわな~w

店員の人数分しかないと言われしぶしぶ背を向けると

ニヤニヤしながらこちらを見る同僚の顔!!
人が困ってんのを見て楽しむんじゃねぇ!!(笑)

でもマスクくれたよアリガト~ォ♪ヾ(*'▽')シ.:゜

もぅマスク多いですね、日本中がパナウェー○研究所ですね!!(*^^*)

マスクしてるとその人の目しか見えません。それで最近思ったんですが、目ってホント人それぞれですね。目だけでダルそうな顔、楽しそうな顔、悲しそうな顔・・・全部わかる。

完全に怪しい人ですが、私は最近電車とかで人の目を見てますwヘタしたら「何ガンたれとんじゃワレ!!」ってケンカが起こるネ♪w
でも、綺麗な目してる人はホントたくさんいて吸い込まれそうになる。勝手に心まで美しいに違いない!とか変な妄想がスターッツしますw

いくつになっても瞳に曇りない大人でありたいですね
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。