2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@

スポンサーサイト

最速日記
え~・・・・あけましておめでとうございます。

って遅いくぁっ!?!?w

全然日記更新してないので最速日記でも書きます~(’’

まず、一人暮らし始めました!!
hikkosi
マンガとTVとパソコンくらいしかない子供部屋かっっ!!っていうよ~な部屋ですがwシンプルなのが好きなのでとても居心地良いです♪

しかし一人暮らしして初めて知ることって多いネ・・(ノ_-;)

カーテンってそうやって付けるのか!!とか、
うぬれっ!!!なぜ三角にならぬ!?おにぎりよ!!?
風呂のお湯を使って洗濯すると経済的!!
でも風呂入って癒された後にバケツに汲んで洗濯機にお湯入れる作業でまた体にムチ打ってどーする!!とツッコミを入れたり・・・。

最近はもっぱらバナナ食って生活してますwバナナ7本で100円!!
安いけどサルになった気分ですハイ(-。-;)

去年から今を最速で振り返ります。
去年の5月に四国にうどん食いに行きました!終
(ぶっちゃけ大阪のうどんも負けてないと思う!w)

去年の12月にPerfumeのためだけにタクシー使って高速のってライブ行きました!夜勤明けに!終
(スーツのまま汗かくととっても臭いことがわかりました・・。会場の皆ごめんw)

1月にPerfumeのためだけに夜行バスのって東京へ行ってきました!ワンマンでもないのに!終
(たった7曲のために出費3万・・・安いネ♪w)

大きいイベントはこんなもんか・・・少ねぇなぁw人生薄っぺらいなぁ~w
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
