2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@

スポンサーサイト

カ~ウントダウンじゃぺ~ん
karee

ライブって楽しいねえ~♪

てなわけで
夜勤明けでカウントダウンジャペ~ン0809!!!

んも~ぅ前日興奮して寝てないし!(子供かっ!)
ま、もちろんPerfumeに会いに行くためなんすけどww

この日の前日は会場にダッシュするためカバン持たず双眼鏡持って会社入り!(気持ちがもぅ仕事よりライブ行ってるw)

この日のために革靴では走りづらいと思い黒いスニーカー購入w(約6千円)(子供かっ!!)

この日のために職場の門の前にタクシー予約w(大人だ・・ε- (´ー`*) ふっ)
高速道路使って5000円と高速代・・・会場ついてから清算・・・面倒だ8千円!!釣りいらねぇ!!
チーン、合計1万4千円(笑)

ま、おかげで10時に仕事終わって10時20分に会場開くのにちょうど10時20分に会場到着!!v(T▽T)イエーイ

前から5mくらいの距離でPerfume見れたぁあああああああ!!!!!!!!!!!
天使じゃ・・・天使がおるぞ!!!?(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

7曲も歌ってくれて幸せですた・・・(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
スーツ姿でライブ会場で叫び狂うサラリーマンは私だけでしたが(笑)

その後のライブも楽しかった♪パフィ・民雄・電気グループ・シーモ・HY見てきたが、どれもみんな盛り上がるもんだのぅ~(* ̄ー ̄)v
ただ・・・電気グループよ・・・前からあんな下品だったっけ?wタオルにツバはいて股間ゴシゴシこすりつけた物を客に投げつけてプレゼント~♪ぎあああああっwww
ファンなら・・・うれしいんだろうけどさw

シーモも全裸になってアソコに天狗のお面で踊りだす!シーモネーターだってさw
まぁシーモは何か楽しかったけどw
アーティストってのは表現するものがホント様々ですね(゜ー,゜*)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

謹賀新年
あけましておめでとうございます。

某MMOで一緒した、むんばです・・・おひさしぶりですw。
カウントダウンお疲れ様でしたw。

ここ、禁止キーワードがわからないので・・・・HPの方に詳細は投稿しておいたので、お手数ですがご確認御願いします。
むんば | URL | 2009/01/04/Sun 16:18[EDIT]
あけでとう!
あけましておめでとうございます~!

ほんとにお久しぶりですねw
HPってチャージさんのサイトですか?掲示板見ましたけど、とくに何もなかったですよ?
らぴ太 | URL | 2009/01/11/Sun 14:06[EDIT]
いえいえ・・・・^^;。
投稿したのは○Gのらぴ太の家のサイトですw。
むんば | URL | 2009/01/11/Sun 16:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
