fc2ブログ
2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@

アイドルじゃなくアーティストです
むぅ~・・・よもやこの歳でまたこんなに夢中になれるものに出会えるとは思わなんだ・・・。

Perfume好きだぁぁアァ-ああああああo┤*´Д`*├o アァーあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ!!!!!!!!!!!!!

もぅファンクラブ入ってしもたやないかぁ~いw

アルバムもライブDVDも買ってしもたやないかぁ~いっ♪

PSPにperfumeのPVやトークなどの動画を入れてパソコンがない外でもどこでも見れる体勢になっておりますっ( ̄^ ̄ゞ

perfumeのライブが日本武道館で11月あるのですが、有休10月にとったし取れなくなった・・・。行きたかったなぁ・・・。

海外旅行行くいうてココ有休取れよ!と言われとったのにいっしょに行く相手が有休とれんかった・・ってオイ!!w結局、四国にうどん食いに行くことになりましたwラスベガスが何でうどんに変わるんだよぉおおお!!!wwパスポートは1万円かかったのに使わず・・・有休も無意味に2日も取ることに・・・。

話が脱線したが、perfumeはいいですよ。実は新人じゃなく8年も売れない時代を耐え抜いた苦労人なんです。だから何よりファンを大事にしますし、いつでも謙虚です。三人ともそれぞれ個性的でトークも最高におもしろい!曲もダンスも最高にいいです♪
ポリリズムで名が売れたんですが、他にもパーフェクトスターパーフェクトスタイル、SEVENTH HEAVEN、セラミックガール、Twinkle Snow Powdery Snowとか挙げたらキリがないくらい名曲があります。ぜひ聴いてみてください♪
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.