fc2ブログ
2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@

ぐだぐだ日記
C= (-。- ) フゥー

んぁぁああああああいむ まっそぉぉおおおおおおる!!!!(I'm muscle!!!!)

そんなわけで先輩に連れられてスポーツジム行って来ました。
特別に無料で使わせてくれるとのこと(’’

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!ベンチプレス!!・・・しかねぇww

他は少し前に流行った立ってるだけでブルブル揺らされて痩せる?マシーンとかしかなかった・・。
で、当然ソレしかないのでひたすらベンチプレス!!
翌日筋肉痛で空手休みました・・・o( _ _ )o~†
無料でジム行ったが月謝払ってる空手休んだから意味ねぇえええええええwww(笑)

任天堂DSの液晶画面が汚かったのでレンズクリーナー買いに行きました。店長と何度も「ゲームの画面のとこを綺麗にしたい」と言ったのに、買ったヤツはゲームを差し込むトコを綺麗にするヤツでした・・。Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

今日返品に行ったら返品はダメだと言われました・・。買い取りならOKですと言われました・・。
昨日買ったもんを今日安値で買い取りしてもらうってウォイ!!(笑)

どんなM(マゾ)プレイですかそれは!!!(〝▼皿▼)=3
もう言いですとキレ気味で帰ったら急に雨降りました、土砂降りずぶ濡れ・・・ドラマ一本撮れるよもぅ!!どんだけタイミングいいんだコラ!!Σ(□`;)

私は昨日こんなものを買ってました。
kamikuma-

クマのぬいg・・いえ開運のお守りですw
開運のお守り買った翌日が、・・・筋肉痛に苦しんで、特に外に出る用事も無かったのに返品しに行って自分が返品されて・・雨に打たれて怒りをぶつける場所すらない今w

・・・お守りって、返品デキマスカ?( ┰_┰) 無駄な買い物ばっかでもぅ発狂しそうデアリマスっ( ̄^ ̄ゞ
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.