2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


時間
通勤時間の長さに耐えかねて携帯ゲーム買ってもぅた_| ̄|○

それにしてもPSPすげぇ("ロ";)!!

携帯ゲーム機のくせにプレステ1くらいの性能ありおりはべりいまそかり・・・(‘Å‘)

ソフトはモンスターハンターとかいう恐竜狩りゲームなのだが、
これから苦しい時も”(*>ω<)o悲しい時も( ┰_┰) 寂しい時も(´・ω・`)お世話になることになりそうだ・・・( ´△`)

通勤ヒマなら本読めって感じだがw早朝から字ばっか見つめてたら
電車の中で2度寝してしまったのでしたとさ~(T▽T)

大の大人が何やってんだかねぇ・・・

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
