FC2ブログ
2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年はガンダムを知り、人生を学ぶ
ガンダム世代ではないのですが・・、ガンダムの名台詞って何か好きですwそんな男の熱き言葉たちがランキングになったそうです!!

1位「アムロ、行きまーーす!」
2「殴ったね! オヤジにもぶたれたことないのに!」
3「坊やだからさ」
4「認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを」
5「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」
6「まだ、ぼくには帰れる所があるんだ。こんなにうれしいことはない」
7「モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的な差ではないことを教えてやる!」
8「ぼくが…一番うまく、ガンダムを使えるんだ」
9「ジーク・ジオン!」
10「悲しいけど、これって戦争なのよね」


ガンダム見てなくても、どっかで聞いたセリフ多いなぁ・・。こういうガンダムオタクと格ゲーすると・・・

A「殴ったね!オヤジにもぶたれたことないのに!」
B「いや、格ゲーだしコレ・・。」
A「こっ クソ!当たらなければ、どうということはない!」
B「いや、当たってんじゃん・・。」
A「っ!おらぁあ!!」
B「お?なかなかやるな~。」
A「ふっ、ザクとは違うのだよザクとは!」
B「・・・そうですか。」
A「うぬぬ、まだだ、まだ終わらんよ!!」
・・・KO!
B「いや俺勝ったし今w」

A「・・・認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを」
B「いや負け認めろよ・・。」


こんな感じかのぅ・・・ぜひ友達にほしいなぁw
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。