FC2ブログ
2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真説・人類進化論
進化論によれば、猿が人間になったそうだ。でもそれは単純に時間が経てば人間になれました~♪

じゃ説明つかねぃだろコレぇえEe!!!!!

これを見事に解き明かしたアクア説を紹介したい。読んでみたが実に興味深い!反論の余地が全くないのであるw(゜o゜)w

①人間がまだ猿だった頃、猿は猛獣達に勝てない弱い存在。生き延びるために海に逃げたのだそうだ。浅瀬で暮らせば猛獣も入っては来ない。

②海で生きるためには当然、立たなければならない。進化によりこうして猿は立てるようになり人間へと成長する。

③手に水掻きの後があり、そして上クチビルを鼻に押し付ければ潜る時に空気が漏れるのもを防げる。

④海で暮らす上で体毛が邪魔になり薄くなっていった。

その後何で陸に戻ったのかは書いてないが、
たぶん魚や貝ばっか食ってて肉が恋しくなったのだろう(□。□-)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。