2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


5年間お世話になりました!||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||
5年ですよ!?

中学1年生が高校2年生になれるほどの長い年月ですぞ!!ヾ(*`Д´*)ノ

そこには皆が経験するであろう、イジメあり友情あり恋愛あり
ちょっぴり性への探求あり!!!の5年間
┏(∴`┏ω┓´∴)┛

それほど長い年月共に過ごしてきたオンラインゲーム。
エニックスが出した名作「クロスゲート」が9月30日に
正式終了だそうな・・・。

一応メインストーリーはほぼクリア済みだけど、寂しいもんですねぇ。
元々は高校時代の友達同士、進学バラバラで離れた友情をオンラインゲーム内で一つに!!というのが始まりだった。

が、今は私以外誰もやってないwww
(他のオンゲーに旅立っていったのだ!ヾ(・ε・。)ォィォィ)

宿を失った以上、次の宿を探すわけだが・・今のところ続編のコンチェルトか、モンスターハンターフロンティアってところかのぅ・・。

p(-x-〃) フゥ・・・

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
