FC2ブログ
2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7年ぶりの桜庭VSホイスなど・・・
昨日のK-1ダイナマイト見てて思いましたが、どうにもこ~にもショーになってきてますね・・・。

プロレスの英雄レスナーとか出てるし、しかもありえない勝ち方してるし・・。グラウンドポジションからパンチしてましたが、あんなのまだギブアップするシーンじゃないだろ!ってとこで相手ギブってました。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

さらにはお笑い芸人VSアメフト選手・・・。

格闘家ですらない(笑)

まぁ素人ならではのガン攻め合いで、気絶さすほどのKO劇が見れて個人的には満足ですがw


最後に桜庭VSホイス。正直もぅいいよ・・って感じです( ̄Д ̄;;
前回は90分近くかけて戦ったのが今回15分て・・。
そんな短時間で決着つくわけないょ、両方寝技が主体の選手同士でしかもお互い実力も近いというのに・・。

判定でホイスが圧勝してましたが、それはないだろwどう見てもどっちも全然攻めきれてないグダグダな試合だった。ドローが正解だけど、まぁせっかくだしグレイシーに花持たせるか~って感じに見えてしまいました・・・・。


マイティモーVSマークハント
山本キッドVSブアカーオ
セフォーVSバンナ
バダハリVSボンヤスキー

私が考えた見たい試合です。わけのわからんショー見せるよりガチのどつき合いの真剣勝負が見たい。これが格闘ファンの真意でしょう。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。