FC2ブログ
2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酸素ボックス監禁ヾ(・ε・。)
友達とまたマッサージ行こうということになった(-_-;)
が、我々の前に奇妙な物体が姿を現した。すると友達が、
「ぁ~TVで見たコレ、気持ちよすぎて安眠できるらしいぞ!」
マッサージを変更し、この奇妙な袋に入るはめに・・信じていいの?w

酸素ボックスって何かって?
殺人事件とかで死体を入れる等身大のチャック付きのビニール袋みたいなんあるでしょーが!
まぁソレそっくりな袋に
詰め込まれるわけですよ((((((;゚Д゚)))))

そして外からチャックを閉められ、空気に圧力をかけられ、数十分監禁されますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

店員「中に入ったら耳抜きお願いしますね~」
私「耳抜きってΣ( ̄Д ̄;)何っ!!?」
店員「ツバ飲むか鼻つまむかするんですよ、しないと耳痛くなりますよ~♪」
と、さらりと言う店員さん( ̄Д ̄;;
私は最初から最後までツバをひたすら飲み続けましたw
すると、
店員「じゃあ今から圧力かけますね~」
まだだったんかい!!w

狭い袋の中でじっとしてる苦痛、無意味に顔にかかる酸素、さらに耳抜きに必死すぎて眠れやしないしw

あれやるくらいなら足ツボの方が100倍ィィですョ・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。