FC2ブログ
2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その光る汗がいつか大きな力となる
全くもって一言言わせてもらうと、今日の試合を日曜にやっててほしかったョつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

感動の嵐!常にハラハラさせる展開!男の魂篭った147キロの速球!最後まであきらめない姿!!

なんかも~号(┳◇┳)泣ですw

序盤に早稲田が2点取った時、正直安心して見てましたwでもいきなりのホームラン!(゜0゜*)いつひっくり返るかわからないハラハラ感が襲いますwが、速攻でまた早稲田が1点取ったけどねw

その後も点差を広げ4-1でもぅ圧勝か!?(゜ー゜)ニヤリ
と思えばまたもホームラン!!!
一気に4-3デスヨ!!wこの展開にはも~ウルっと涙きました(┯_┯)
お前ら・・・男だ!(*´д`*)最後まで夢を捨てない者だけが、決勝に行ける人たちなんだと改めて認識させられました。しかし決着はつけねばならんのです・・・。

ピッチャー斉藤はずっと一人で最初から投げ続け、合計900球以上投げたそうです!なのに、なのに彼の最後終盤の球は147キロ!!
こ、ここにもまた一人の真の男が!o┤*´Д`*├o アァーそしてとうとう駒大を追い詰め、最後の打席は・・・Σ( ̄□ ̄;)ナント!!
ピッチャー田中!・・・まるでドラマのような、でも素直にみんなこの瞬間を深く受け入れ、全てをぶつけてこい!と願ったことでしょう。

その願い通り、まさに魂のぶつかり合いでした!何度も何度も田中はファールを打ち続け夢を捨てずに頑張る姿!ちょっとウッチャンナンチャンのナンちゃんに似てるけどwも~実に感動しました・(((p(≧□≦)q)))

しかし斉藤は見事に討ち取る!クールな斉藤もついには叫び!歓喜し!そして涙した。これぞ甲子園だと思います。互いに信じあい、観客もまた勝つことを信じて応援する。
甲子園とは信じる力の集まる場所、だから奇跡は起き、選手を心身共に成長させるんですね。また来年も絶対いこーっと!(`・ω´・  )ノ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

前日応援に来てた生徒達って帰らないで
また応援にきてたんですかね?
みねち | URL | 2006/08/23/Wed 06:49[EDIT]
そりゃ優勝かかってるんだし残るでしょーw
校長がバッチリ許すと思う!平日じゃなけりゃ絶対私ももっかい行ってたのにな~・・
らぴ太 | URL | 2006/08/23/Wed 17:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。