fc2ブログ
2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@

ダヴィンチ一本釣り!
今日は友達と釣りしてきますた・・。夏で暑いけど、まぁ~早朝なら大丈夫でしょう!って思ったんだけど朝7時にしてすでに30度!?ってな感じで・・・|wT)
おかげで汗だっくだくのつゆだく状態w20分ほど釣り!・・・ソッコーでコンビニへ退却!wジュース飲んで釣り再開!・・またコンビn・・*o_ _)o
・・・・・地獄でした。しかも全然釣れてなっしん(´;ェ;`)わざわざ前日の深夜に車走らせ、コンビニの前で車止めて睡眠!そして早朝よりバトル!と、和歌山まで行ったのに~><

そして10時頃・・余りの灼熱っぷりに収穫ゼロで帰宅・・。
こ、これでいいのか私の休日!?!?!?ww
そ~思うとやりきれなくなって映画「ダヴィンチコード」
見てきた~(*´д`*)

まぁその~・・無宗教が多い日本人には何ともはやw神様の存在への考え方が違うだけで戦争!・・神様を信じないわけじゃないですが、そこまでムキにならんでも(-。-;)でもま~有名な絵画の歴史や背景、秘密が明らかになってとても見ていて、昔の人ってスゲイ!!って思える良作でしたね~(^ー^)ノ

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.