2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


うーむ
綺麗も醜いも、ギャルも不良もオタクも、男も女も関係なく接する。全ての人に優しくする。

簡単なようで、なんと難しいことなんだろうか。相手に自分を受け入れてもらうには、

自分を包み隠さずオープンにさらけ出さないといけない。相手がどんな人かもわからないのに

そんなことをするのはとても怖いことだと思う。誰にでも優しい人はきっと、誰よりも

勇気のある人なのだろう。

小学生の頃に、「友達100人できるかな?」っていう歌を歌ったが、あれこそが人生の目標なのかも?

たくさんの人と出会い、色んな人の考えや優しさや厳しさにふれて、・・・いつか全ての人に優しくする

勇気ある人へ1歩近づけるんだろうな。うむ、無理すぎ! 挫折しそうだ(笑)

同性愛について
ハスキー&メドレーという一部では有名な同性愛の話を見ましたが、

なんか感動した!

一人の女の子(仮名)メドレーはネットに書き込みました。
「完璧すぎるクラスの女の子の弱点を知りたい」・・と。

もちろん最初は、ネットで見た人たちがその子を男と思い、なんてやつだ!最低だと言いました。
でも彼女は女の子でした。事情を知った彼ら(ネットの住人?)は何でそんなことしたいの?と聞きました。
「彼女は私の憧れだから」そうメドレーは答える。

彼女たちは女子校で、(仮名)ハスキーは学力が学年TOP3、バスケ・剣道・陸上で全国行った。美形で身長160後半、細身なのに胸大きい、髪の毛ツヤツヤ、美人なのに笑顔に親しみがある、ピアノ・ヴァイオリン超うまい、ギターも可、社交的で、ギャルにもオタクにも接し方が同じで楽しそうに喋る、誰にでも優しい、後輩にも先生にも慕われてる、字がうまく、アニメもゲームも詳しい。まだまだあるが書ききれない・・・という完璧すぎる女の子。

憧れ・・・でもそれは間違いで、溢れんばかりのハスキーへの想いを隠して自分を偽ってるだけ。
最初は軽いいたずらメール。困らせたくて送ったものの、ハスキーは全部優しく明るく受け止めて返事してくれた。
セクハラに近いメールも、明るく答え、弱点て何?って聞いたら「内モモ」とそんなことまでバカ正直に答えるハスキー。そこからは中略して、

メドレーは彼女の純粋さに惚れこみ、ハスキーは自分の弱音も涙も素直に受け止めてくれるメドレーという人間を好きになり、晴れて恋人に・・・。


こんな完璧な子いるのか!?と思ったがなんとこれが実話なのだから泣ける。

ハスキーには綺麗も醜いも、ギャルもオタクも、見栄もプライドも、男も女も関係ない。
完璧主義で、どんなことにも手を抜かない。
だから何色にも染まるし、全てを受け入れられる。
仏のように純粋な目で接してくれる、こんな天使がまだこの世に存在していたことが


もぅ感涙ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

話を全部読みましたが、ハスキーはレズというわけではないようです。男も女も関係なく、メドレーという人間を好きになった。それがたまたま女の子だっただけという感じですね。ハスキー好きだぁ!
Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
