2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


瞳の中に映る心
マスク売り切れすぎですね~、会社から電話来てマスク持参でつけて来いって言われた。

会社の近くで買えばいいや♪って思ってたら

どこもかしこも売り切れまくり!!

焦るわ~ホントw

行きつけのコンビニで店員さんに個人的に余ってるマスクないですか?とまで聞いてしまったw
常連客でもさすがに無理な願いだわな~w

店員の人数分しかないと言われしぶしぶ背を向けると

ニヤニヤしながらこちらを見る同僚の顔!!
人が困ってんのを見て楽しむんじゃねぇ!!(笑)

でもマスクくれたよアリガト~ォ♪ヾ(*'▽')シ.:゜

もぅマスク多いですね、日本中がパナウェー○研究所ですね!!(*^^*)

マスクしてるとその人の目しか見えません。それで最近思ったんですが、目ってホント人それぞれですね。目だけでダルそうな顔、楽しそうな顔、悲しそうな顔・・・全部わかる。

完全に怪しい人ですが、私は最近電車とかで人の目を見てますwヘタしたら「何ガンたれとんじゃワレ!!」ってケンカが起こるネ♪w
でも、綺麗な目してる人はホントたくさんいて吸い込まれそうになる。勝手に心まで美しいに違いない!とか変な妄想がスターッツしますw

いくつになっても瞳に曇りない大人でありたいですね

東京は怖いところです?
東京行きました。・・・東京は怖いところです。

コンビニでトイレ借りようと思ったらカギかかってました。
東京は物騒だからトイレのドアにカギかけて店員にカギ借りるところからスタート!
その数秒が命取りで漏らしたらどうすんだコノヤロォオオオオオ!!!ww

東京は怖いところです。

コンビニの前にガリッガリに痩せた野良猫がいたのでコンビニに戻って魚肉ソーセージ買って与えた。
コンビニの前にエサ目当ての猫が増えたら困ると言われた。
まぁ店側からすれば当然かw・・・とはいえとりあえず、東京は怖いところです?

こんな事どうでもよくて東京行ったホントの目的!それはPerfumeのワンマンライブがあるから行きますた!!

9日のライブはアリーナ席!もぅガンガンに踊り狂って楽しかったぁ~♪ライブのタイトルが「ディスコディスコディスコ」ってこともあって客を踊らすような仕様になってて皆もアホになってましたw

9日の晩もホテルに戻っても暇なのでPerfumeのコピーバンド?みたいなのが集まってるクラブに行き朝5時までまた踊り狂ってたw
ホテル戻ったら7時で滞在時間たった4時間でした(Θ.Θa;)

・・・これって一泊したと言えるのかぁぁあああ!?ww
そして10日。もぅやっぱライブは最終日に限るね♪ファンも濃かったしPerfumeも最終日だからなのかリラックスしてすごいフリーダムでした!
何かライブ慣れしてきたのか体力ついてキタヨO(≧∇≦)Oライブってええのぅ~♪
Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
