2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


夢物語
26
本日19:00、ベストヒット歌謡祭(□。□-)





行ってキターーー!!!(*゚∀゚*)

アリーナ席で前から29列目!!初perfumeを見るため「だけ?w」に応募したが、
なっかなか前じゃないですかコリワっ!!!!(∴`┏ω┓´)/

何か横に座ってた男の子が同じファンクラブの人で話しかけたらperfumeについて
熱く語り合えましたw
ここまで私のperfumeトークについてこれるとは・・・この男・・・なかなかできる!!w

で、始まったわけですが・・、perfumeいきなりかいっwww

もぅね、叫びすぎた(笑)

ぅぅぅううううううううううううぁぁああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ちゃぁあああああんんんんんっっ!!!!!!!!!!!!!!

もぅわけわからんくらい叫んだヨ・・wあ~ちゃんはパーマのロングヘアーの子です。

で、10~15分足らずで帰っていったwwはぇええよwwしかも新曲のドリームファイター歌ってねぇしw
まぁでもワンマンライブじゃないし仕方ないかぁ(´・ω・`)今度はライブでじっくりたっぷりperfumeを堪能したいですな・・・。

ちなみに普通にその後のアーティストでも盛り上がりました!SPEEDやら倖田來未やら大物も出てたし、GOひろみなんかも、かっこよすぎ!!w
んんんんごぉおおおおおおおおおっ!!!!(郷)とかとりあえず叫んでましたw

ただ一つ不満だったのは・・・・俺のペンライトだけ何故か不良品でライトが開始5分で電池切れしたこと!!!(笑)俺だけ会場と一体になれてねぇえええww

こんなとこで・・・
中ノ島行ってきた・・・。

何にもねぇΣ('◇'*)エェッ!?絵Σ('◇'*)エェッ!?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

超ぉおおお高級ホテルがあって、・・・そんだけw

なんか冬服買いに行こうと思って(遅っw)どこか行こうとしたんだが、いつもの四条じゃつまらんから中ノ島行って探そう!ってなったのに・・・飲食店や服屋はあるかと聞いたらここはビジネス街なんだと駅員に言われました・・。

ビジネス街って・・・会社っぽいものすら見えませんでしたがww

せっかく来たのでくやしいから高級ホテルでメシ食ってやる!!

って思ったら・・フルコース2万円

敗北してそのまま帰りました・・wありがとう・・・そしてさよなら中ノ島w

それはさておき・・・

ated
応募してみたら今週木曜日に放送するベストヒット歌謡祭に行けることになりもぅしたぁああ!!o_ _)o

パタ (o- -)oムクッ (o^▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン ( v゜▽゜)o イエーイ♪
ま、perfume出るから応募したんだけどさw

ぁ~ついに生でperfumeに会える!!夜勤明けでフラフラのまま行くことになりますがテンションアゲアゲで頑張るゼェw
Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
