2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


目指すは100kg!!
現在90kg制覇です!!!


いや違いますよ?・・・・・・・・・体重じゃないですよ?(笑)

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
080906_1946~01

・・・えー、マッスルによるマッソ~のためのマッスルによるマッスル大会じゃぁあああい!!!

いやはや楽しかったwwベンチプレスってのは仰向けに寝て、重いバーベルを持ち上げる。ただそれだけなんだけど、どうよ!?この俺のパワー!!ってのが一番わかりやすいので見てて単純だし楽しい。

何より男たちが全員暑苦しい(笑)
呼吸の通りをよくするために鼻をスースーさせるスプレー使う選手にも
「吸え!!もっと吸え!!!おまっ!!!!もっと吸えってぇ!!!!」

後輩が「行ってきます!!」と言えば先輩が
バシコォオオオオンンっっ!!!byスーーパー本気ビンタの音w(気合注入の儀式らしいw)

男です・・・もぅ~秋だというのに真夏が再来しております(笑)
masso.jpg

そんな中、新人として出場した私ですが、82kg以下の部で出て見事1位となりますた!
これからは100kg持ち上げるよう精進しますv(≧∇≦)v

サーファーって言いたいだけです
オラこんな村いやだ~♪オラこんな村いやだ~♪

東京~へ行くぅぅだぁあああ~♪こんな歌、今の10代は知らないだろなw

そんなわけで東京へ行ってきました!・・・・・ていうか正確には千葉でした(笑)

ぅぅ・・・・はっきり言って私の地元と見間違うほどの田舎ですじゃwそんな田舎まで9時間近くかけて車でやってきますた!( ̄^ ̄ゞ

・・・・サーフィンのためだけにw

関西でもできるやろが~~~~~い♪

まぁそれはさておき楽しかったv(≧∇≦)v体験コースで先生に教えてもらうヤツやったんだけど、
なんつぅか・・・東京の人?あったけぇよw一時の友情なのかもしれないけど、いっしょに練習する仲間たちと何ともいえん一体感が心地よかったです(*´ェ`*)

まぁ大阪から9時間かけて体験コース来ましたって言ったらムチャクチャ驚かれたけどwそらそやねw
楽しかったので予定変更して翌日もサーフィンした~いいラストサマーだったゼィ
Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
