2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


一児のパパ
今日は誕生日。今年も一人。

マリオカートWiiで世界を相手にオンライン対戦した。オリンピック同様日本(私)は弱かった。

バースディに部屋にこもってゲーム・・・。
まるで・・・バッチリ素敵ニートマンだよっっ!!!!
ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
ぃぇ働いてますよ?ちゃんと正社員してますよ・・。

地元のショッピング街へ行った。もうすぐ基本情報技術の資格試験なので攻略本買った。

こんなバースディに勉強なんぞできるかョ!!!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


なんか友達が海外旅行行こうとか行ってて旅行のパンフレットを集めた。

いい歳こいて結婚もせんと海外へ羽ばたく我ら!

いつになったら貯金するんだ私?(゜Д゜)

そして、今日一番のめでたいやら悲しいやらの話。

友達から電話かかってきて、「俺んとこ、今度ベイビー生まれるんだ」の一言!!こないだ結婚して祝辞やってあげた友達がもぅパパですよ・・・。うんうん、おめでとう!!!でもね、

よりによって今日知らせるなやぁぁああ~ww
(/TДT)/


今年の誕生日も相変わらず冴えない一日だったので、夜で不気味でしたがバスで家に帰らず歩いて神社にお参りにいった。
途中ここぞばかりに雨・・・。ヾ(´ー`)ノふっ、この程度日常茶飯事さ・・・。
だが神社は閉まっていたw賽銭箱は奥に入れられてたがお金は投げれば入れれそうだ・・・。
お金を500円投げた。
お金は大事


・・・はじき返された。


もうどう生きたらいいのかわかりません・・・。(T▽T)

平和の祭典?いや甲子園でしょ!
智辯(ちべん)和歌山すげぇぇぇえええええええええェェェエエええ!!!!!!Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!

3対13とかなったら、もぅ普通なら気力も体力も奪われる点差でしょ・・・。
結局負けはしたが、そっから10対13に盛り返すあの若さ!根性!諦めない綺麗な魂!

子供の頃から野球はアニメの「子供漫画大会」?を中止にする憎い存在として子供ながらに野球を嫌ってましたが・・・・これはマジに感動しますた!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

プロ野球は見ませんが、高校野球は大好きだぁぁあああ!!!´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

○○れてきてごめんなさい
ごめんなさい・・・私が梅田に行ったばっかりに・・・・ヽ(TдT)ノ

駅について外へ出た瞬間に土砂降りで雷雨が突然起きたw雨乞い師とかになれそうな勢いだな・・・(;´▽`A``

おかげで花火見に行こうとしたのに見れず・・。

仕方ないので
焼き鳥屋行ってきました(笑)(*^-^)o-{}@{}@{}-ヤキトリ


相変わらず今日もしけた一日だなオイ・・・w海が中止になったり花火が中止になったり・・・神様、
そんなに私が嫌いかよw・・・・・・・生まれてきてごめんなさい~ ミ(o_ _)o

はぷにんぐぅ(ネタばれ注意)
ささやかで短い夏休みが終わっちまったーぃヽ(TдT)ノ

ほんとは海あともう一回行くつもりだったんだが中止になり、暇だから映画「ハプニング」見てきますた。
何かもやもやした気持ちのまま終わってしまいました・・( #` ¬´#)

CMだとおもしろそうな予告だったのになぁ。ネタばれですが、原因は植物から発生する毒素!・・らしいです。それを風にのって人が当たると「・・・死のう」っていう脳が狂って自殺してしまうのだそうだ。

ただ納得いかないのが、主役が「人数が少ないと植物を刺激しないから助かる」と行ってたのに、一人暮らしの婆ちゃんはバッチリ死んだ(Θ_Θ;)
主役たちは5人くらいで行動してて、一回風くらったのに平気だった・・・。TVで最後学者は言った「自然のことは正確には我々は把握できません」とな?

結局原因は植物と断定されたわけじゃなかったのだ!めっさもやもやした気分・・・ぽにょでも見とけばよかったのかなぁw

空に咲く火でできた花だから花火か、名前つけた人キザだなぁw
はっはっは もぅ日付変わってやがるwなんか~PL花火大会っていう関西最大?の花火が、やってたんだとさ~・・・。いや知ってたけどさ・・・・

俺の仕事23時終わって全く1ミリも見れなかっy=ー( ゜д゜)・∵. ターン

んでしっかり帰りの電車で連中と鉢合わせの刑にかかりました(T▽T)アハハ

うんうん♪ぃゃ~それにしても~、

みんなイイ笑顔してやがる(笑)

あぁぁああ~浴衣姿かわいいねぇ(*´д`*)

あぁ~~、やっぱ彼氏いるのねぇ(ーдー)

こんなやり取りを職場から家まで2時間!!w
それはさておき、・・明日からたった四日間の夏休みだが、
予定あったのに消失して暇だなぁ・・・。

クーラーの効いた部屋でゴロ寝しながら適当にゲーム。・・・こんなもん1日だけでたくさんだしなぁw映画「ハプニング」!CMでやってたが何が原因でバタバタ死ぬのかわからんから見に行くか・・・。

そーいえば先週海行ったせいで日焼けがえげつない(≡д≡)皮がめくれかけの頃っていつも背中がツマヨウジでチクってやられる感じする。要するにやたらかゆいんだが、私だけなのかのぅ?
Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
