2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


反転世界
今年の夏は水上スキーでもやってみるゼヨ!!

って話になり、友達に企画丸投げしましたw前回のゴルフと釣りの旅行は俺が手配したし、もぅ~完全丸投げです!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

①いざ当日行くことに、・・・・ついたのは海ではなく「川」でした・・・(゜ロ゜;)

②さぁともかくやるぞぉおお!!・・・・水上スキーではなく水上ボードでした・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ

③全くの初心者だが、持ち前の運動神経で何とかなる!!・・・・全くもって完敗しますた・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

30分5500円でした・・・バカ高けぇぇぇええええwww~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

毎回毎回船が発進するたびに前に引っ張られて、前に吹っ飛んでいく我ら(笑)

かっこ良さのカケラもねぇww江頭デス!!もぅ江頭2:50のごとくヘッドスラディングかましてまふ!!何をこの歳で芸人目指してんだYOっ!!w
今年はサーフィンもやってみたいのですが、

「・・・ふぅ、いい波だな。おい相棒・・・いくぜ?」みたいなかっこいいやり取りも当分できそうもありませんぞなもし・・・o(TωT )( TωT)o

絶滅種?
ぁぁぁ・・・・気持ち悪っ!!!!(ノ゜⊿゜)ノ

何か駅から仕事場までの道がえげつないです・・・(〒_〒)
夜な夜なミミズが元気よくウネウネしまくっとります・・・( ×m×)

んで朝や昼になると太陽の光を一身に受けてアルファルトの上でこんがり焼けてまふ・・・。

あいつら一体何がしたいんだ!?(笑)

ミミ夫「ぁ~・・・来たな!!!」
ミミ彦「サマー来ましたね先輩!」
ミミ夫「ここは一発こんがり焼いて夏男一番乗りだろオイ!!!」

ミミ彦「ぁ~・・暑いっす先輩・・・
    いやむしろ熱いデス先輩o( _ _ )。」
ミミ夫「・・・・・・・」

ジュジュ~・・・・

ミミ彦「・・・先輩?・・あれ先輩?・・何か先輩、こんがり香ばしいです先輩ぃぃいいいいいい!!(゜ロ゜;)

大人しく土の中に戻ってりゃ生き続けられたものを・・・(-ω-;)

それはさておき、毎日暑いですね・・・
露出したいですよね、全てをさらけ出したいですよね?(|||ノ`□´)ノ

なのに・・・こんだけ暑いのに何故かミニスカの女の子がまぁああああああったく!!!!いませぬ!!


ミニの短パンの人はそこそこ見かけるけど・・・。いや別にいいんだけどさ・・・今年はミニスカは流行りじゃないってことなのかのぅ・・(´・ω・`)いや別にいいんだけどさ・・・。

とんずる
080706_2150~01


ぁ~オラん家のトンずるだぁよ。オラがまた料理したダベサ('ε')
なんつ~か・・・料理って包丁の使い方と味の調整覚えたらもぅ誰でも普通に作れるもんだな~。
材料全部切って、コンニャクと肉を一回湯通ししたら後はダシとミソ入れた汁の中に材料放り込むだけ!!あとゴボウは水につけとくといいとか。何か意味あんのかね~?

ゴボウのささ切りっていうエンピツをナイフで削るみたいな切り方あるんだが、あれだけムズイ!!

あと乱切り・・・「あえて不規則に適当に切ってください」

適当ってなんじゃぁぁあああああああ!!!!!!

素人なめんなぁぁあああwwwそれ一番どうやっていいか困るからやめれっ!!!(笑)ヾ(*`Д´*)ノ


話変わって、土曜日。ぇーカラオケ行きました。
・・・・・2人で2時間で2曲だけ歌って帰りましたっ(゜ロ゜;)!!

もったいな~と思うでしょう・・・。私たちはそう、ひたすらカラオケルームにある食べ物を片っ端から頼みまくって食い続けるという暴挙にチャレンジしてました!!ww
カラオケってさ・・・歌うために来てるから、あんまがっつり食べれるもの頼む機会少ないと思うのだ。だから一回アホみたいにカラオケの飯を食べまくろうと・・・・やっぱりアホでしたo( _ _ )o~†

んも~~~~~~マッズイマズイ(笑)パスタとかもぅ面がきし麺になってましたw
二人で2時間合計7千800円くらいでした・・・・。割り勘で一人4千円・・・。それだけ出せばどれほどのご馳走を食べれたことかw人生バカまっしぐらです・・Σ(; ̄□ ̄A
Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
