2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


けいことまなぶ
春もどっぷり過ぎてもうすぐ梅雨ですね・・・。しっとりジメジメした季節、ぼんやり生きてると体が腐り果てるようです(w_-;

そこで何か新しい刺激を求めて習い事を始めようと思ったのですが、

字が汚いのでお習字か? (ー'`ー;)

最近料理を覚えたのでお料理教室?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


(Θ.Θa;)うーん・・・・・・・






空手を習うことにしますた!!(#゚Д゚)/

というわけで、押忍!!オラらぴ太!!ヾ(*`Д´*)ノ俺より強いヤツに会いに行くんだ!(#゚Д゚) ウルァ!!

元々空手7年ほどやってたし懐かしくなったのだっO(≧∇≦)O頑張って将来カメ仙人のじいちゃんみたいなマッスルボンバーな老人を目指したいと思いますw

↓↑
ここ最近ず~~~っと喉が痛いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

仕事が密室でする仕事なので菌が蔓延してて、まるで変わりばんこに
病気をうつしあってる感じですじゃ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

仕方ないので病院行ったら・・・ナイスなセクハラおばさんがいました( ̄Д ̄;;

早くよくなってね~と言いながらやたら背中さすってくる・・・|wT)

あらその日焼けどうしたの~?と言いながら意味もなく腕をさすってくるぅぅうううう(゚Д・)!!!!

薬4日分しかくれなかったけど・・・もっとくれぇぇええ!!!("ロ";)!!
もぅあそこ行きたくねぇYOOOOOOOOっっ~~~~~~~~~~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・!!

その晩友人と銭湯行った帰り、カラオケに行くはめになりました・・・。

友人に会って最初の話題が「喉痛くて病院行った」という内容だったにも関わらずもぅ忘れてやがるw

ニワトリか!?3歩歩いたら記憶消し飛ぶんかい!!(笑)
喉の病院行った日の晩にカラオケ行くようなバカはたぶん日本中で私だけでしょうな・・・(T▽T)

ふじやま
5月2日の深夜1時から私のゴールデンウィークはスタートしました(ノ´▽`)ノ
仕事終わって仮眠もせず車でGOなわけである!何とか朝までに着いてゴルフを
エンジョイプレイするために!!

幾度も幾度も睡魔と闘いながら・・・・・到着p(-x-〃) フゥ・・・

でも着いたの12時半っ!!!(  Д ) ° °
11時間も車に監禁てこれwwさすがゴールデンウィーク恐るべし・・・。いきなり渋滞になるとわね・・。

まぁそんわけでゴルフはバッチリ遅刻しました(T▽T)
10時からの予定だったのに3時間も遅れた。キャンセル料でも取られるかと思ったが、でも電話すると何時でもいいと言ってくれた♪ありがてぇですはい・・・w

だが!!我々はゴルフ全くやったことなしのド素人だったのだ!
マナーもルールも知らんのにゴルフコースを選んだバカがここにいますw全く無謀もいいとこでしたw
ゴルフの第一コースに着くもボールがない!?

そう、ゴルフボールはそこで買うか持参するのが常識だそうな・・( ̄Д ̄;;ゴルフは全くもって初めてです!って言ったんだからそれくらい事前に教えろよ店員さんょぉおおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
わざわざボール買いに戻る様は何とも無様ですた*o_ _)oあと食事出るはずだったが時間的に無し、コースも半分だけの9コースにされた・・・。

もちろん球は真っ直ぐ飛ばず、当たらず、転がる!全く遅めのコース周りになったから他の客が後に居なくて迷惑かけずにすんだものの・・・やっぱり無謀だっy=ー( ゜д゜)・∵. ターン

で、旅館に行きチェックイン!・・・『予約センター』で露天風呂付きの部屋にしたはずなのに通常の部屋になっちょる!!ヾ(*`Д´*)ノ・・・おまけにプールが無料で使えると『予約センター』で聞いたのに6月から!

『じゃらん』よ・・・(▼皿▼#)ユルサン!!
お前んとこの社員はどんだけ無能だ(#゚Д゚) ゴルァ!! ついでにゴルフも森のコースしかないって言われたのに海のコースもばっちり当日行けたぞこの適当女社員め!!

エェー、コホンッ!(;-o-)o"まぁ怒りの苦情はこの辺にして旅館で一泊して翌日。
「天気はいいんですが、風が強くて船が出せないです」
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!前日フラフラになるまで睡魔と闘った我らが早朝に頑張って起きたとこへコレですかぁぁあああ!!!wwww

その日、我らはイチキュッパ(1980円)のボロ竿を買い、そこらの海で釣りをしてたそがれました。1時間後、私の竿が壊れました。2時間後、友人の竿も・・壊r・・・。
・・・ゴールデンウィークの旅行、終わり。

何じゃこりゃぁああああああ!!!!!!!(笑)
ひどいwあまりにひどい連休だこれw小学生の遠足の方がよっぽど楽しいッスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
