2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


地元に八幡宮という有名な神社があるのだが、昨日ふと厄除けがてら行ってきた(’’

人生につまづく時だけ神に縋るのが人間の悪いとこだと思いつつ・・w
そしたら

「修繕寄付求む」みたいな紙が
でっかく張り出されていた( ̄Д ̄;;


こっちが幸せを願いに行ったら神様の方がヘルプ状態かいなっ(笑)

お賽銭入れてお祈りしたけど、きっと修繕費用に使われるだけで私の願いは
そっちのけでしょうねきっと(T▽T)アハハ!

とりあえずストレス解消がてらクツ買ったり本買ったりCD買ったりしまくった(*´д`*)
最近「perfume」というアーティストにハマり、いつもなら音楽はレンタルで済ますとこだが・・・思わずアルバム買っちまったゼィヾ(*`Д´*)ノ

こういう機械音で声をアレンジするアーティストは海外でもいくつかいたが、どれも例外なく実に聴いていて心地よくなる( ̄Λ ̄)ゞでもこの子ら、ライブとかで歌う時どうする気なんだろうか?w口パク??
とりあえず神様、わすの50円で早く修繕されてくださいませぃ!!

K1の日本代表・・・
K-1今日だったのか!

ハントとセームシュルトの試合だけ逃がしたゼちくそ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁシュルトのしょっぱい試合くらいいっかw

それにしてもセフォーもバダハリの負けるし・・・世代交代は確実にきてるね(-_-;)
永遠の強さは誰にも得られない・・・。

んで日本最強はいい加減ムサシから違う選手になってほしいわけだが、

藤本はパワーは外人に勝るとも劣らない。ただしブンブン丸の名の通りテクニックがない・・。
おまけにスタミナもなくいっつもすぐバテる・・。今日もダウンっていうか・・・バテて倒れただけみたいな感じだったしなぁ~w

沢屋敷はバンナに勝ったけど、実際あの試合はグルグルと逃げ回ってカウンターだけを狙うという何とも日本代表にするには情けない闘いだった。

ムサシはガードのうまさは世界に通用するレベルだがオフェンスがない。唯一の左ミドルキックもたまにまともに入ってるのに全然相手効いてない時あるしなぁw

一体誰が日本を背負うK1選手になってくれるのだろうか・・・。石井館長が健在ならいっぱいすごい選手探してくるだろうになー。
新世代来るなら来るでドカンとインパクトある奴増えてほしいのぅ(´・ω・`)
Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
