2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


時間
通勤時間の長さに耐えかねて携帯ゲーム買ってもぅた_| ̄|○

それにしてもPSPすげぇ("ロ";)!!

携帯ゲーム機のくせにプレステ1くらいの性能ありおりはべりいまそかり・・・(‘Å‘)

ソフトはモンスターハンターとかいう恐竜狩りゲームなのだが、
これから苦しい時も”(*>ω<)o悲しい時も( ┰_┰) 寂しい時も(´・ω・`)お世話になることになりそうだ・・・( ´△`)

通勤ヒマなら本読めって感じだがw早朝から字ばっか見つめてたら
電車の中で2度寝してしまったのでしたとさ~(T▽T)

大の大人が何やってんだかねぇ・・・

アースジェット
久々に普通に日記・・・。

1/19日晴れ、マッサージをしに友とわざわざ電車乗って三条へ行く・・。ザ・年寄りww

20分待ちだったので一度外に出て明石焼き食う。客誰もいないしすぐ食えると思ったのに・・・オッサンちんたらしすぎ!!!ww

マッサージ開始前5分にて、あっつあつの明石焼き登場!!ヾ(*`Д´*)ノ
初の明石焼きなのに味わうヒマねぇえええww
おかげで舌ヤケドしたわこのやろう!ww
マッサージ2分遅刻して我ら参上、マッサージ師は男でした(チッw)
しかも力いっぱいやれば効くと勘違いしてるし全然気持ちよくなかっy=ー( ゜д゜)・∵. ターン

こんな拷問くらっただけで帰宅はないでしょー、てなわけで映画~(@@

・・・・ぁぁぁああああ((((((;゚Д゚)))))

だからアイアムレジェンドにしとけば良かったのにぃぃぉおおおおああああ!!!

アースって映画見た、ホントはアイアムレジェンドが見たいのだが誰誘ってもいっしょに見てくれねぇww
アースは地球。要するに地球を北から南まで美しい景色と動物達の弱肉強食を・・・ずぅぅぅ~~~~~~っと見せる映画つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

・・・映画館で寝てしまったのこれが初めてだよコンチクチョウ!w
4チャンネルの動物奇想天外観てる方がおもしろいわコナクソぅ!(▼皿▼メ)ノ

すべすべ
スノボーしてきたー( ´△`)

日帰りゆえ地面のかた~~~い琵琶湖バレーへ朝4時からGOっ(`・ω´・  )ノ
でも、雨降ってるし・・。毎年海行くたび雨降ってた私ですが、ついに冬までその力を発揮しようとは・・・( ̄Д ̄;;
まぁ日帰りしんどいけど帰りに銭湯行くし何とか頑張ろう!

友達のやたら高速道路に乗らせたがるお馬鹿カーナビの指示を無視して何とか
朝までにと進む・・・が金曜遅くまで働いて睡眠時間足りないとのことで、

車で寝ましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
だったら出発時間遅くしたら家で寝れたやん!w

で、琵琶湖バレーつくと、

入り口にて受付のおじさんが、

「雪全くないで!悪い事は言わん、やめとき!」

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

時期的に早いんちゃうか?ってメールしたのに行けばやっぱりこの様ナリww

・・・朝から銭湯?wどんだけご老体デスカ我らっ(≧血≦;)
結局お馬鹿カーナビで近場のスキー場検索!道は全然ナビしないくせに、そういう検索機能だけは優秀?w
今度はあらかじめ電話で雪あることを確認して出発。(琵琶湖バレーも最初から電話確認しとけょ・・w)
全然近場じゃないスキー場に到着。まぁそれなりに楽しめた・・カナァ。

関係ないけど滋賀県の店おもろすぎw

弁当屋「できた亭」・・・弁当屋はどこも出来立ての出すし当たり前じゃ!w
配達屋「忍者便」・・・でも走らず車で配達ww
「8番ラーメン」・・・何が8番なの!?w気になってしゃーないわ!

ラーメン屋はでっかくラーメン!!と書かれた看板のラと-の間に小さく「タンタン麺」と書かれた看板あったwどんだけタンタン麺自信ないんだ店長!w

あと買い取り屋で看板が「何でも買ます」・・・イが抜けてるし!!ww
かますって何じゃぁあい!

初音ミク
違うの!

オタクとかニートとか!!





働いたら負けかなって・・とかそんなん取っ払ってコレを聞いてほしいのです(@@

にこにこ動画登録よろすこ!
初音ミクオリジナル曲 「ハジメテノオト(Fullバージョン)」

所詮デジタルボイスとあなどるなかれって感じです♪澄んだキレイな声に
癒されます。こういう「にこにこ動画」とか「2ちゃんねる」で祭りになるものは
世間は評価しないけど、素直に泣ける歌なので、

偏見捨てて聴いてください!!できれば音楽関連会社のしと!w


あとミクじゃないけど、
ひぐらしのなく頃に「you」 高音質?

これも泣けまするつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ハシゴ
昨日古い友達らと新年会してきました~vUo・ェ・oU
1人料理人の友達が土日が休めない人なので
年に一度の正月くらいしか会えませんw(七夕様状態w)

とりあえず心斎橋の友の家で再会をゲームとお菓子で楽しみつつ、

1時間もせんうちに外へ、・・・ザ・カラオケである。

昔は全然カラオケとかしないゲーマーな友達だったが、ある日初めて
いっしょにカラオケしたら急にナニカに目覚めたヨウデス( ̄Д ̄;;

普通飯を食って2次会でカラオケでしょーが・・ヾ(・ε・。)
昼間っから4~5時間いきなりカラオケw

やっと飯だ~!当然のごとく店員が涙目になるほど食べまくってきた

ま、それは置いといて・・・


何でその後またカラオケなんだよオイぃぃいいいww(゜∇゜ ;)!?

カラオケからカラオケへ ハシゴとか聞いたことないわ!!ww

で、朝までオールナイトからお~けつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 何だ?俺たちはプロの歌手か?レコーディング中なのかぁぁあ!!?

何で10時間以上もカラオケしとんじゃいww
楽しかったけど何か新年会っていうか・・・・カラオケ大会しに行っただけのような・・・w

は、はえええw
kkkk


ぁぁ・・・キレイだ・・(*´д`*)


夕日が(笑)

起きたら14時とか遅すぎ~~~www
昨日の夜もガキの使い観てたらカウントダウンせずに0時まわってるしよぉおww

何だこのグダグダ感わぁヾ(*`Д´*)ノ

とりあえずさっさと初詣すませよう・・・。

・・・で、バッチリ「凶」とか
出るしぃいいいいwwwつД`)・゚・。・゚゚・
*:.。

神様にお賽銭入れて願った数分後に・・・

神様「ごめん、その願い 無理(^-^;」

って言われた気分じゃぁああwww

初夢も友達とポケモンで戦う夢だったし意味わかんねぇよ(笑)
Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
