2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
年末や~!!年末つったら~?



忘年会ジャぁああああああいいいいい!!!
(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


毎年恒例なんですが、古きよき友達と年に一回だけ超高級なディナーで忘年会することが決まりになっておりますじゃ(‘Å‘)

フグ!イセエビ!!ときて今年は肉!!

最高級焼肉に決まりますた♪幹事は毎回ワシww
一万円コースでしたが、飲みたい人ももっと食べたい人もいるので
「1万から先は全部俺が出したる!!ガンガンいけぃ~っ!!」

その結果が合計5万円でしたとさww(  Д ) ° °

しかもやたらオシャレな店で全然忘年会向きじゃなかったしww
横にワイングラスでいい感じなカップルがいたのですが・・・

俺らの会話ときたら・・・
昨日の飲み会で友達がゲ○吐いた話やシモネタ満開トーク!!ww

さらにはココリコ遠藤と千秋の離婚の話O(≧∇≦)O イエイ!!

完全にムードぶち壊しやったやろなぁ・・・すまない横のカップルさんw
でもこっちも忘年会として静かにこそこそしながらってわけにイカンのだ!!
ぁ~今年もバカやって楽しかった~w
スポンサーサイト

子供はこれで満足?
6チャンネル、人を騙すロンブーの番組。

8チャンネル、ヘタなだけのモノマネ。

10チャンネル、国民の怒りを買う汚職ネタ。

4チャンネル、わざわざしんみりさせる家族ネタ。


大手のTV会社の企画番組がこれかよ・・・。

クリスマスは神聖な神の誕生日で、怒ったりしてはいけない日。あなたの隣人を愛しなさいって言葉もあるほどで、見知らぬ人すら愛せとのことです(´・ω・`)

なのにこの中のどこにクリスマスらしい(*´д`*)b
って番組があるんだ!?
昨日のイヴもTVタックルとかやってるし・・。クリスマスにこんな番組子供に見せるなよ・・・・・・。

忘却の12月
忘年会って今年の仕事とか嫌なこととか全部忘れて来年心機一転頑張ろうや!
ってことさー・・・それをさ~



仕事仲間とやって仕事忘れられるかぁぁぁあああ!!!!!www

ぁー20人ほどのオール男オトコおとこぉぉおお!!!

が、肩を寄せ合ってカンパ~イ・・O(≧∇≦)O

|電柱|ヽ(_ _|||)))) オェェェ!!上司は帰汗臭い、油臭い、料理高い割りに少ない、男にカラオケうまいとか言われてもうれしくない・・。上司は帰れ。

コミュニティの忘年会行きたかったょぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

短髪か!?ホストちっくヘア~か!?
ぁ~美容院ってのぁ~何回行っても入りにくいな全く・・・。

何なんだろうか、あの小奇麗で清潔感に満ちた空間は・・・。男はよっぽど自分に自信あるヤツしか入れないかのようなあのバリアはっ!!私には見える、見えるゾ!w

何で髪切るだけのために、こっちの服するか?いや!!こっちのがイケてるのか!?・・・と悩み苦しみながら突撃しているのだろうかw

女性と違い、男は床屋から美容院へランクアップを目指す時期があるのでぃす(´・ω・`)
そこで自分の「男」が試されるわけです!

おどおどして・・ちょっと女性にシャンプーしてもらっただけで赤面し、自分は場違いなんじゃ・・・と何度も始まる自問自答。・・結局床屋に戻る戦いに敗れた勇者たち(w_-;

そぅ、男は美容院を経てサナギからチョウへなるのである!

全国の男達よ!!

床屋の倍くらい金かかるからって自分を諦めるでないゾっ!!
(あれこの展開前も・・・(ノ_-;))

ポチ物語
ご主人「さぁて!散歩行くか~ポチっ!」
ポチ「ワン♪(O(≧∇≦)O イエッサ~!)」

ガチャガチャ(自転車出す音)

ポチ「ワゥ?(あれ?ご主人歩かないの~?ズルくな~い?)」

ご主人「GO~!」
ポチ「ワオーン!」

ハッハッハッハッ・・・よ~しあそこの電柱でオシッ○しよぅ



・・・ってアレ!?

チリンチリン~♪
ご主人「いや~散歩は気持ちいいな~ポチ♪

ポチ「バウバウ!(違う!これマラソンっ!!散歩違う~!!)」

犬ってナワバリ意識の強い生き物でね・・・何回も何回もあちこちでオシッ○してるのはマーキングと言いましてな、自分のナワバリを示してるんですよ・・。

犬飼う人ならそれくらい知っててあげてね(^-^;最近こういうの見かけたもので・・w
Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。