2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


価値観の違い?
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/compa_woman_2007/
↑男性がコンパしたい女の職業ランキング


1位 ナ~ス 2位 保母 3位 客室乗務員

・・・疲れてるんだね・・みんな(T0T)女性に優しく接してほしいんだね・・戦士にも癒しは必要なのですなつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/compa_man_2007/
↑女性がコンパしたい男の職業らんきんぐぅ~!

医者(  Д ) ° °

弁護士Σ(゜□゜;)

芸能人("ロ";)!!

パイロットォオオオオオ!?!?!?!


癒しだぁ~?んなもんリラクゼーションでも行ってこいやぁあああ!!!ヾ(`Д´)ノ
行く金がないだぁ~?
金のないヤツに興味はねぇ!失せろぉお!!




・・・ってことなのだろうか(´;ェ;`)
もはや普通のサラリーマンに明日はない?w

400ml出血大サービス
はぁ・・はぁ・・・



血が・・・血が足りねぇぇええ!!!|wT)




ぇー今なんか献血者がすんごい減ってて大変困ったねぇ~んって感じらしいです(´・ω・`)

思うんだが、400mlって多すぎだろコレ!!
とり終わったらしおしおのぱぁ~・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
「残りの人生はもぅ・・ぃぃゃ。あっち逝こうかな・・」

ってなるやん!!ヾ(*`Д´*)ノ
缶ジュースでも350mlだってのに持ってきすぎww来てくれる人少ないからここぞとばかりに取りたいのはわかる。

しかし逆効果だろ!w50mlくらいしか取りません~♪にしたら
「あら少しなら~貧血にもならなそうだし~」って少しは献血者増えるかもしれません。値下げして結果売り上げ(血)増やす作戦!

50mlでいいなら結果として注射の針も小さめで済むので痛そうじゃないし、一石二鳥!医療関係の方、ぜひこの案を使ってくださいO(≧∇≦)Oまぁまずこんな日記見ないでしょうがw

くっさい
ydscv

秋も終わるしイチョウ取ってみた。

こういう秋を感じれる植物はコレかモミジしかないからねぇ(*´д`*)

まぁそれはいいんだけど、

私はイチョウ嫌いですヾ(*`Д´*)ノ

上を見れば笑顔(*´д`*)

下を見れば・・・・
iybhj


ハトのフン!?いえ銀杏の実です・・・。

これがも~~ぉおおお臭いのなんの!!!(▼皿▼メ)ノ


完全のウ●コの香りですw

もぅお願いだしモミジの木に変えてくれぇええw毎日毎日こんなかぐわしい香り味わいながら仕事行きたくねぇッスo┤*´Д`*├o

正義がまかり通らない国ニッポン
電車内で地べた座り
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20071121k0000m040192000c.html
541jk


これに対して注意したがこのアホどもは無視、怒って蹴ると
逮捕されたとさ・・。いい加減甘さと優しさは違うって気づいてほしいもんだ。殴られることで叱られた時の方が印象に残りやすいし成長できる。子犬や子猫もお互いがじゃれあって噛み付きあって、どの程度で痛いかを覚えていく。

最近こんなニュースが増えてます。学校の生徒が教師をないがしろにして校則違反しまくって、指導で殴ったら教師が謹慎処分とか・・。

注意しても無視され、キレて殴っても逮捕され、
ほっとけばこういうアホが今後もどんどん増殖される。法律がバカなガキを保護しすぎてて正義感がまともに振るえなくなってきてる。

セクハラみたいに「不快感」を理由に犯罪扱いできる時代だ、
周りに迷惑をかけて「不快感」を与えたヤツも犯罪として逮捕できるようにしてほしい!
もち容姿がブスだから不快とかは範囲外として。

男女問わず愛すr・・・いや無理!!
仕事場遠くて朝5時起き~(ノ_-;)早朝すぎるためか、電車に乗る面子が

顔なじみに思えてくるのが何かイヤだw

その中でも特に目立つオッサンがいる・・。何かデブでちょっとなんちゃってヤクザな感じのオッサン・・。
このオッサンが何か俺と同じ車両に乗りたがってる気がする・・
((((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ケンカは上等だが、特に挑発的な態度をとるわけでもない・・。でも私の前らへんに座りたがる・・。ましゃか・・・

・・・ホモ?!("ロ";)!!

時間ズラせば遅刻するからどうにもならない・・w
幸い満員電車にはならないからまだ無事でいますが・・・( ̄Д ̄;;

話変わるが女性専用車両よ、女性専用車両がある時点で
他の車両はバッチリ男性専用車両になってるってことを忘れなるな!!w

脂ぎったオジサマのポマードの香り走りこんで入ってきたオッサンの熱き吐息!!

早朝からまだ悪夢から覚めません・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

各個たる自分を
なんというか、毎日通勤してて必ず一日5~6人は
見かける。

koreha

ぃゃ、絵はテケトーですけども!w

何か背中にリボンみたいなんついたこの服!!

流行りすぎだろコレぇぇw( ̄□ ̄;)

かわいいなコレぇえ!!(*´д`*)

後を追いたくなるなコレェエエ!!ヾ(・ε・。)ォィォィ

とりあえず最近思ってた心の内を叫んでみますた・・(T▽T)

今日わかったこと
今日わかったこと。

・タマネギってほんとに切ると泣けること。
(´;ェ;`)

・材料切って全部入れて、温める時間だけ気をつければ料理ってできそうだなと思ったこと。
O(≧∇≦)O

・四文字熟語占いにて、自分が人生の中で迷子になっているらしいこと
( ̄□||||!!

・ナンパってしても無駄なんだなと知ったこと。
( ̄- ̄)

・幽霊ってホントにいるんだなと認識させられたこと。
ヾ(;゜曲゜)ノ

・前世が気になって無料のサイトで調べたら













金魚すくいの金魚だったこと("ロ";)!!

どんだけ切ない前世だよオイ!!(笑)

http://www.jp-uranai.com/raise/zense.html
たった15問で当たってるとは思えませんがサイトはココ。

愛とは
ヤメルトキモ~ スゥ~コヤ~カナルトキモォ~
カワラヌ愛をササゲツヅケ~ルコト チカイマスカァ~?

神父さんモノホンの外国の方でしたw(゜o゜)wしゃべり方おもしろすぎ!せっかく友人第一号の結婚で感動してたのにw
神父「愛トハ~無償の愛、詳シク説明シマスト~、無償で愛スルコトデ~ス」

そのままやぁぁぁああんん!!!!
まぁそんなわけで結婚式でしたとさ\(*´▽`*)/

祝辞に受付にイベントの余興も頼まれて大仕事でしたp(-x-〃)
最初に警察官の上司二人が順に祝辞。ぇぇ、ぇぇそりゃもぅ立派すぎるほどの名祝辞っぷりでしたとも・・(-_-;)
そしてその後に決死の覚悟で挑むワタクシ!彼の誕生日が12/3日なので「一ヵ月後の誕生日!おめでとうございます!!」から入ってみたり!
男二人旅でのオーストラリア旅行でホテルのダブルベッド事件など・・合間合間に軽く笑い入れて頑張りました…o(;-_-;)oま、友人代表なんて普通こんなノリだよねたぶん^^;
最後にベタだとわかっていながらコブクロの
「永遠にともに」のワンフレーズだけアカペラで歌った!O(≧∇≦)O

少し歌詞も変えて・・

♪きっとここから 突き進む未来 始まりの鐘が今

この場所に響き渡る 共に歩き~以下略 共にね~がいぃ~♪

そ~んな日々を~♪

「送り続けてください!!」

ヽ( ´ー`)ノフッ決まったゼw新婦さんがツボにハマったらしく爆笑してくれました♪
でも疲れ果てた・・・。祝辞はもぅこれで最後にしたいが心から結婚おめでとうと思う素敵な結婚式でした。

漫画喫茶
どこまで不幸な星の元に生まれたらこーなるのやら・・。

仕事めっさ勉強して毎日頑張ってる俺に神から
プレゼントがキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━

駅員「大変申し訳ありません、ただいま駅のホームから降りたバカのせいで停車しております、しばらくお待ちください

終電だぞオイぃいいいい!!!!!!!!

おかげで京橋で京阪電車乗り逃した・・・。もはや怒りゲージMAX(#゚Д゚)
金出したくないのに食べ物屋を探す俺。
「お兄さん、5千円で安いよ!かわいい子いるよ」

こんだけムカついてんのに何か雑音が聞こえるし!!

かわいい子いっぱいだとおお!!!!

行くわ(#゚Д゚) ゴルァ!!

って金もったいないわ!!誰が行くかこの野郎っヾ(`Д´)ノ

仕方ないのでかねてから気になっていた漫画喫茶というところへ行ってみた!完全個室の寝れるヤツはすでに埋まっていた・・。みんな考えることは同じかよ!!(笑)

仕方ない漫画でも見るか♪

・・・え~とアレも読んだしコレも話知ってるし・・。

読みたい漫画がねぇええええ!!!!!

よく考えたら漫画好きな俺は欲しい漫画はしっかり買ってるから
漫画好きゆえに読むものがない!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そして始発で帰り現在・・。祝辞考えなアカンし、夜は飲み会・・明日は早朝より結婚式場・・。そして月曜は夜勤

神よ、何か俺悪いことでもしたか?安息の時間をくれよ・・・。
Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
