2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉を求めて
今日は仕事の同僚が主催したバーベキューに参加しました。

鶴見緑地に到着!集合時間1時間前であるw

とりあえず雨で中止もありうるので電話で聞こうとする。電話のバッテリーが残り1本!
電源切れたら中止になってても確認できねぇww

さらに他の同僚の番号はバンバン登録してんのに、よりによって主催者の人の

電話番号登録してなかっy=ー( ゜д゜)・∵. ターン

しかも雨が急に強くなってしもたーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 バス停で誰も傘持ってなかったから大丈夫とふんだのに・・・。

・・・・・しぶしぶ傘買うことにした。

・・・?   
鶴見緑地コンビニがねぇえええええ!!!!!!www

でっかい万博があるだけで他に何にもなひ・・・。

・・・1本のビニール傘買いに京橋へ戻る私ww

で、
・・・鶴見緑地戻ったらバッチリ雨やんでるしヾ(・ε・。)ォィォィ

ついでに携帯の充電しようと京橋のAu店行ったらしてくれねぇでやんの!!!樟葉でも枚方でも無料で充電してくれんのに・・・。

で、
集合時間に私以外の人 全員遅刻してくるし!!ww
Au店員やら人をおちょくる雨やら集合時間に誰も来なくても携帯の電源切れるのを恐れて連絡取れない孤独やら!

何でいっつも私のストーリーにはオチが必ずつくのだろう・・。明日はゴロゴロしてよ・・・(o_ _)o...
スポンサーサイト

結婚
ぁぁ・・・この忙しい時期に( ̄Д ̄;;

いや結婚自体は大変喜ばしいことだし祝ってあげたいんだが・・。

祝辞頼まれy=ー( ゜д゜)・∵. ターン

「5分何かやって」ってヾ(・ε・。)ォィォィ・・・

見知らぬ人だらけの・・・

しかも友達警官だし警察官ゾロゾロの・・・

お堅~~~~~~~ぃ場で何かやれって・・・



「この、税金ドロボーどもがぁああ!!!」

・・・なんて言ったら警官どもに射殺されるかのぅ・・(´・ω・`)

一人で朝まで生討論
神田うの結婚かぁ~・・。まぁ結婚はいいんだけど、



頼むから子供は産まないでクダサイ!!!
(w_-;


最近DQNと言われる、一般常識なし・説明能力なし・支離滅裂なバカ親が増えすぎて、その子供がその親に育てられるからまた
バカなガキが誕生してしまうのだ・・。

うの「家事はしません、母親の実感もないです。今まで通りで生きていきます」

これで赤ちゃんの面倒見れるのか!?夫も面倒見るだろうが、金持ちのボンボンだし。どこまで世間の常識持ってるのか、また子供の面倒見れるほど時間に余裕ある男なのか・・。

子供産まれたら、120%わがままで世の中舐めきったバカガキに育つこと確定だろこれ・・。

「月女神(でぃあな)」「雪月花(せしる)」「宇宙(こすも)」

最近のおバカな親が現実につけて成立された子供の名前である。

もはや日本人じゃねぇしぃぃいいいwww

月の女神でディアナ。もぅ子供のうちから美人になれなかったらイジメられる・・っていう
プレッシャー背負いまくりだろ子供!!!ww

子供時代もイジメられて、大人になっても名刺渡すたびに笑われドン引きされ毎回読み方を聞かれて生きることになる。

うのさん、母親になったら親になった自覚を持つことを願うばかりです・・。
一応結婚自体はおめでとうw

内藤大助さいこーーーーー!!!!!!!
3642


O(≧∇≦)O イエイ!!

やった!!!


最高!!!!

ついに八百長だけでのし上がった亀田に黒星つけてやった♪

KOできなかったのは残念ですが、まぁそれだけ亀田がガードに徹してクリンチしてただけということで・・・。

ほんとに亀田は見苦しかったですね。まるで相撲取りみたいでした!頭下げてつっこんでいきクリンチするだけ!離れ際にちょっとフック出す程度。
しかも最後はクリンチしつつ相手を投げ飛ばそうとする!内藤を持ち上げて投げ飛ばそうとするシーンもありました!

股間を殴ろうとしたシーンも目立ち、内藤もキレてました!

実況も亀田のヒイキで見ててムカついた。明らかにポイント負けしてんのに亀田の方が顔傷ついてないだの、内藤の方がクリンチしてるだの聞いててウザすぎ・・・。

最後は真のボクシングファンのおかげで内藤コールの大合唱!さすがにTBSも亀田がいかに人気ないか悟ったようですね(・-・*)ヌフフ♪

とりあえずTBSもいい加減に亀田はみんな大嫌いだとわかったと思います。なのでこれから内藤や他のマジメに戦っているボクサーの試合を放送すべきです!


ところで亀田さん、負けたら切腹や!とか言ってたよーな?w

2007/10/7 マーちゃんとのお別れの日
ネコの寿命は年々上がっているそうですが、平均は15年前後だそうです。うちのネコは16年だから、ちゃんと神様に与えられた分だけ生きられたのでしょう。

元々は野良猫の赤ちゃんだったマーを拾ってきたのが最初でした。当時はマンションに住んでいたため、モルモットやリスなど小さな動物ばかりペットにしてましたが、とうとうマンションでネコを飼うことを許してもらった。

トイレはすぐ覚えるし閉まってるドアは自分で開ける賢いネコでした。なのにクールかと思えばネコのくせにやたら寂しがり屋で常に誰かといたがり、夜皆が寝る頃ニャーニャー騒ぐ子でもあった。元野良猫のくせに美味しんぼの海原雄山級に味にうるさい子で大好物のマグロさえ質の悪いものは食べない。


でもかわいかった。いつも元気で部屋中走り回って、ネコじゃらしやメジャーでよく遊んだ。なのに夏ごろから急にやせ細った。夏バテかと思い、冷却マット買ったり年寄り猫用のエサを買ったりしたがどれも効果はなかった。

そして、今日死んだ。

思えば昨日、アイツは最期の挨拶をしてたのかもしれない。用事もなさそうなのに私の方を見て小さな声で何度も鳴いてた。私は何度も体をなでてあげた。しばらくすると一階に降りていった。たぶん親父に挨拶しようと思ったのだろう。
 そして最期の夜は母さんと寝て、朝に天国に行った。一番好きだった母さんの側で最期のお別れがしたかったのだろう。

今日神社に行ってお参りしてきた。またどこかで生まれ変わって、幸せに暮らせますようにってお願いしてきた。叶うといいなぁ。

ma-tyanda


旅立ちの唄
Mステ見たがミスチル久々に見たら久々に泣かすやないかー!

旅立つ私ら人生の旅人への励ましの唄。

返事はいらないけど応援してくれる。疲れ果てても背中を押してくれる。ハートにズガーンっときたゼィ♪


ぁぁ~桜井さん、おいらの嫁になtt・・y=ー( ゜д゜)・∵.ぃゃ何でもないです・・。

K1MAX2007!
ぁぁぁ・・・なんだこの清清しいKOラッシュの今大会!久しぶりに胸がスカッとするK1だったな~(*´ω`*)

1回戦のブアカーオだが、何であんなパンチにこだわったんだろうねぇ。ケリもっと出せば・・まぁマサトのパンチラッシュがすごくてケリ出しにくかったのかな~。

マサトは本当に強くなったな~、動体視力もラッシュ力も上がってる!
キシェンコに決めた左フックにはシビれますた(*´д`*)

結局決勝ではマサトはブアカーオに蹴られまくったローキックのせいで足がもぅダメになってサワーに負けたが・・全くもって敢闘賞ですな!

個人的にドラゴをこれからも応援していきたいが・・なかなか勝てないねぇコイツ(^-^;名前カッコイイのになぁw
Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。