2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


殺人部屋
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2007092790073008.html

また相撲ネタですが、まさか国技の相撲がここまでヒドイことになってるとはねぇ・・。
リンチして殺した上に、家族に承諾なしに勝手に火葬の準備をしたなんてねぇ・・・。

完全にヤクザでいう「コンクリート詰めにして海に沈めとけ」のパターンじゃねぇか!!
証拠隠滅以外に勝手に火葬する理由がどこにある?
しかも遺体の状態は

・片方の目が拳による殴打(?)で陥没

・片耳がひきちぎれ、もう片方は裂けている状態

・歯のほとんどが折れていて、ボロボロの口元

・骨が折れ、左に曲折している鼻

・全身ドス黒く変色したアザの跡

・足裏にタバコの火傷跡

この状態を小学生の妹が見て泣き叫んだそうだ。一生トラウマになることは間違いないだろう。

そもそも何で金属バットが相撲部屋にあるんだ?完全に殺人罪だろ、何でどこのニュースでも「殺人」とハッキリ言わないんだか。

合コンの女の目線は男の腕時計
合コンが一つあったとする。トーゼン男達はここぞばかりに徹底的にオシャレ雑誌を片手に勝負服を着込んで、

いざ戦場(合コン場所)に立ち向かう戦士となるわけである。


だが!!!女性は服とかはまぁオシャレであるにこしたことないけど、実際見る場所は・・・


腕時計!!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!(全員がそうだとは言いませんがw)

服はまぁ安くても頑張ればオシャレに着こなすことはできる、しか~し腕時計はもぅこれメーカーわかっちゃうから~ん《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

全国の合コン敗退者、戦死者の男性諸君!!合コンでは常に腕を隠し通そうではないか~!!!

ageth

というわけでロレックス買いました。

40万円、まぁこんなもんかな~?金粉まぶしてもらってダイヤ埋め込んでもらお~かしら?200万は固いかのぅ~フォッフォッフォ♪













・・・なんてなw

すみまっっせんしたぁああああああああ!!!!!ごめんぬぁさぁあああいいいい||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||
いや・・ちょっと記念に腕につけてみたかっただけなんス!!仕事の目上の方からお借りしただけなんス!!!!!www

明日から腕を隠すッス!!!時計をかたくなに死守するッスぅうう!!

全国の合コンで討ち死にするプロな男性諸君、今日から友達だ!

スリルありすぎ!
大阪のお楽しみスポット「エキスポランド」

またやっちゃったのか( ̄Д ̄;;

こないだ風神雷神のジェットコースターで脱線して死者出したとこなのに・・・。今度はコースターが止まらず2周目まで暴走したらしい。

8月に「安全宣言」しといてそれはないだろww

近所の「ひらぱー」って遊園地は規模小さいし、エキスポにはこれからも頑張ってほしいのだがのぅ~(Θ.Θa;)

やぶぉぁああいいい!!!
あだぱぁぁぁあああぁあああ!!!!!!

ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!

( ;゜ロ゜)/


ヤバイヤバイヤバイヤバイバイバイヤワイ!!!!

あだぱぁああああああああああ!!!!!!

何か勝手に資格よりワード・エクセル・アクセスがバリバリ出来る子にされてるし(゜ロ゜;))
((;゜ロ゜)おろおろ・・


中学高校で運動部でキャプテンしてたから勝手にリーダー気質有りとか判定されてるし!!!

誰にも負けないとこ聞かれて筋力って答えたら勝手に文武両道みたいな印象受けてるしぃぃいいいい!!!

勝手に1年以上の経験者ってことで勝手にこれくらい知ってるよね?みたいなノリでしゃべってくるし・・・。

実にやぶぉぁああいな・・。

何だ?あれか?わすは出来すぎ君デスカ(”ロ”;)!!

生きた心地しねぇええええ(T▽T)

免許あっぷでぇと
車更新イッテキタヨー

朝から早めに出たら受付開始より2時間も早くツイテシマタヨー

仕方ないのでコンビニで1時間くらい立ち読みしたあげく100円オニギリと100円500mlカフェオレ購入したら店員が無愛想ダタヨー

まだ時間あるので探索シタヨー
tirorinn

ちろりん村ツイタヨー
村なのにただの鉄板焼き屋ダタヨー
indelian

日本のヤキソバがなぜかアメリカのインディアン作ってタヨー
いざ突撃ヨー
gojidesuyo

たまたま今日だけ日曜夕方からダタヨー 相変わらずのアンラッキーぶりヨー

教習所本館と別館あっていつもは別館で更新やるのに日曜だけは本館ダタヨー

2時間も前に来てたのに結局大行列最後尾ダタヨー

帰りのバス1時間に1本て・・・田舎クオリティー爆発スギヨー

少年はガンダムを知り、人生を学ぶ
ガンダム世代ではないのですが・・、ガンダムの名台詞って何か好きですwそんな男の熱き言葉たちがランキングになったそうです!!

1位「アムロ、行きまーーす!」
2「殴ったね! オヤジにもぶたれたことないのに!」
3「坊やだからさ」
4「認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを」
5「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」
6「まだ、ぼくには帰れる所があるんだ。こんなにうれしいことはない」
7「モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的な差ではないことを教えてやる!」
8「ぼくが…一番うまく、ガンダムを使えるんだ」
9「ジーク・ジオン!」
10「悲しいけど、これって戦争なのよね」


ガンダム見てなくても、どっかで聞いたセリフ多いなぁ・・。こういうガンダムオタクと格ゲーすると・・・

A「殴ったね!オヤジにもぶたれたことないのに!」
B「いや、格ゲーだしコレ・・。」
A「こっ クソ!当たらなければ、どうということはない!」
B「いや、当たってんじゃん・・。」
A「っ!おらぁあ!!」
B「お?なかなかやるな~。」
A「ふっ、ザクとは違うのだよザクとは!」
B「・・・そうですか。」
A「うぬぬ、まだだ、まだ終わらんよ!!」
・・・KO!
B「いや俺勝ったし今w」

A「・・・認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを」
B「いや負け認めろよ・・。」


こんな感じかのぅ・・・ぜひ友達にほしいなぁw

新作ipodだす
つい半年か前くらいに買ったばかりなのに!!!!ヾ(*`Д´*)ノ

なに勝手に新作出してくれちゃってんNO(#゚Д゚) ゴルァ!!


『iPod classic』
・・・160GB(  Д ) ° °
曲だけなら4万曲入ります・・。一生かけても4万曲もの好きな歌が見つかるかどうか・・w

今まで4GBや8GBで売ってたのに高飛びすぎだろコレぇええww

『iPod touch』

ムービー再生
インターネット
大画面
マルチタッチUI


何かついにipodそのものでネットができるみたいですね。いちいちパソコン接続しないでも曲落とせるんでしょうねぇたぶん。こっちも160とは言わないが16GBだとさ~(`ヘ´)

軽く映画とか8本くらい入れて鑑賞できそうですのぅ・・。

ipod買うのもう少し待ってれば良かっy=ー( ゜д゜)・∵. ターン
携帯買った時も買った翌週に値下げが決まったのだ!昔からタイミングの悪さなら私はピカいちのようです・・(o_ _)o...

まぃにちま~ぃにち
フザケンナヨ! (キ▼_▼)(キ▼_▼)(T-T)(▼_▼メ)(▼_▼メ) コノヤロォー!!

毎日まいにちマイニチ相撲スモー!のニュースの嵐

DOSUKOIDOSUKOIうるせぃよコナクソぅおお!!

私が思うにこれはマスコミの戦略だと思います( ̄Λ ̄)ゞ今年は相撲の入門者ゼロです。相撲人気も貴乃花以降は下火です。国民に少しでも相撲に興味を持ってもらう作戦である可能性100億%ですな(ΦωΦ)

だいたい今まで相撲の厳しい稽古に耐えてきた人間が心の病だと!?そんな繊細な心で横綱なんてなれるかっての~!

人生の80%は厳しさでできてんだよ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
バファリンの半分は優しさでデキテンダヨ!

バファリン飲んでも厳しさ防ぎきれNEEEぇぇぇえJANかよぉお( ┰_┰) シクシク
そうだ・・・死のう








あれ?何で自分の話になってんだ・・・( ̄Д ̄;;

Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
