2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


低民度
一般にまずかったのが「ゆとり教育」のせいだと言われてますが、
最近日本での犯罪が異常です。とても先進国とは思えない・・。

1.愛知県で歩いていた女性を拉致して、金を奪いキャッシュカードを奪い、「殺さないで」と命乞いをしたのに殺して山に埋める。

2.茨城県で満席の飲食コーナーで4人用テーブル席を占領してた男が相席を求めた男性を暴行死させる…。

1は朝日新聞の拡張員が主犯、まさか新聞社の人間が犯罪とはね・・。しかも命乞いした女性を殺しておいて、死刑になるのが怖いので自主したそうだ。金も命も奪っておいて自分だけ助かりたい?完全に自分視点でしか物を考えられないクズですね。

2も狂ってるね。相席は確かにイヤだが、満席なのに仮眠してたそうだ。それを相席求めたら断るでもなく殺す・・・。

『自分さえよければいい』のイカれた思想のアホが日本に充満してますね、安倍総理も美しい日本とか寝言言ってないで治安を何とかしてほしいもんだ。



学校でも教師が平手で頭一回叩いたくらいで謹慎処分。叩いてまで叱るのは真剣だからこそ!学校も狂ってる。
親も赤ちゃん産んでおいて放置して死なす狂いよう。

教育が今問われています。せめて『道徳』や『愛国心』の授業を増やすなどしてみたらいいんじゃないでしょうか・・。

ひとりごと
またセミの話。(妄想)

セミの一生は7日間くらい、短いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
男の寿命は平均70歳、一日で10才ってとこかのぅ~。

1日目

オギャー!

セミ父「おう!我が息子生まれたな!」
セミ息子「パパ、パパぁ~♪」(推定10才)

2日目

セミ父「おう!今日は成人式だ!行ってこい息子!」
セミ息子「昨日生まれたばっかのに・・("ロ";)!!」(推定20才)

3日目で私より年上・・・。どんな高速人生だか・・・。くだらない日記書きましたが、最近思う。時間って大切だなぁと(-_-;)
(ならこんなアホ日記に時間使うなと言われそうだが・・w)

かっぱっぱ
河童というと回転寿司を思い浮かべますが、ラーメン屋です。

というかラーメンのカテゴリー作るほどラーメン好きなのに批評書くの久しぶりだな~(`0´)ノ

スープは背油の量をこってりかあっさりか決めれるそうだ。でも聞いてくれないので うっかり言うの忘れるとそのまま作成されてしまうw

麺は一風堂の細麺にすごく似ていますね、とてもグッドですな(’’

何も言わない通常バージョンはコッテリ気味、アッサリにしてもらってちょうどいいくらいだと思います。

キムチ食べ放題、にんにくも無料とサービスもいいですね。あと300円の河童飯!これ最高ですな(*´д`*)チャーシューとネギがご飯によくからまってて絶妙でした♪一方、餃子はタレなしで塩で食べる仕様になってます。ぶっちゃけ生焼けぽくてこれはあんまり・・・( ̄Д ̄;;

               
誕生日でしたとさ           








小学生の頃の話ですが、

まぁ8/23日、世間では夏休みなわけで。しかも夏休み終盤!当然のごとく大量にほったらかした宿題のラストスパートなわけで・・。

どうにも友達を呼び寄せるには気を使う時期だという事実に嘆いたものであるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そして現在・・、夏休みどころか普通に仕事だ べらぼうめぃ!!ww

しかも誕生日だってのに何かオゴらされそうだし・・

何か外は土砂降りの雨だし(笑)
絶望か?!絶望なのかー・・( ̄□||||!!

日本VSカメルーン
2-0で勝ったヾ(*`Д´*)ノ

でも何か内容が何だかナーですのぅw見てたらほぼ常に攻められまくってましたヾ(・ε・。)ォィォィ
あれでよく0点で守りきれたもんです(´・ω・`)

でもまぁ2点も入れたし、日本の実力もかなり上がってますね!

個人的にはオリンピックの開催場所の中国は反日精神全快のサポーターが大量にいるので行ってほしくないですがw
何かと日本人が行くと暴動が起きそうだし・・( ̄Д ̄;;

24時間
夏になると必ず24時間TVやっとるのぅ(´・ω・`)

募金はいいことだ!

しかしTVはつまらん・・。見ててもおもしろくない上に いつもやってる番組を繋ぎ合わせただけですな(-_-;)

それはさておき、深夜に熱湯コマーシャルをやってが実はアレって熱湯じゃなかったのだ(o;TωT)o"
ダチョウ倶楽部が一生懸命熱いフリして演技してたのに、若手芸人が熱湯に浸かりながら踊り、上から熱湯かけられても気にせず踊ってたw

あんな空気がグダグダな24時間TVどうなんだ!?TVってウソがいっぱいよ~♪みたいな汚い部分を「愛は地球を救う」のTVでやってたら(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん(T▽T)

さようならオッパッピーの人w

すごい世の中
セミの一生はわずか1週間ちょいです。
1日で10歳Σ(*。*;ノ)ノなんと慌しい人生だろう^^;

そんなセミが生き急ぐ中、人間社会ではすごいことになってる。

何か就職活動に親が参加するんだそうな・・。親にも子供がこれからどういう仕事をしていくのか理解を得てもらうためらしい。

しかしいくら何でもやりすぎでは?wこれではまた学校の延長だと思う!今、学校じゃ息子娘のために叱りつけると親が怒鳴り込んで来る。(何のための教育?って感じですね)これが会社でも息子に良い仕事よこせ!とか、うちの子を叱るな!とか言ってきそう・・。

一方、このお盆に「墓参り代行」ってなサービスが出てきてる・・。確かに忙しくて行けない人のためには いいかもしれないけど(-_-;)

業者「さて、始めるか」
先祖「へ?アンタだれ?」
ゴシゴシ!!(洗う洗う!)
先祖「・・見ず知らずの方に・・悪いのぅ。ところで我が子孫は・・」

業者「さて、祈るか」(合掌!)
先祖「いや、あんたワシの顔も知らんやろ("ロ";)!!

業者「さて、帰るか」
先祖「・・・子孫は誰も来ないのね・・つД`)・゚・。・」
いきなり知らん人が来て掃除はいいけど、合掌されてもな~w

願わくば夏バテであってくれ
どうも最近うちのネコが食欲がない。毎日暑いし夏バテだったらまだいい。

しかしうちのネコはもぅたぶん13~15才。(拾ってきた時の見た目が恐らく生後3ヶ月?より推測)

来るべき時が来たのか、そんな悪い考えがよぎる(´;ェ;`)

ホームセンターへ行き、またたび・高齢ネコ用エサ・ペット用冷凍ボックスハウスなど買って買って買って買いまくった。

こんなお盆に死なれたら あの世行くなり速攻Uターンしてこなきゃならん。
だいたいご主人が年中無休で食欲全快なのに飼い主に似てくれんと困るぞ全く(・ε・)

どうかただの夏バテで秋には食欲戻りますように。

まだだ、まだ終わらんよ!!
こないだ旅館で初めて「将棋」を覚えた!

(ティリリリリッティッティ~♪れべるあっぷd('∀'*)

麻雀は中学生ですでに習得したけど、将棋は何か・・・

地味! 老後! 年金生活!!なイメージがあったので
やったことなかった( ̄へ ̄|||)

しかしやってみるとオモスレィねぇ

全軍突撃ぃいい!!!ってやると「ボディががら空きダゼ?」って感じで角や飛が懐に入ってきやがるw

将棋番組とかも見るようになったが(何ハマってんだかw)、どうも勝つには守りを固めて城壁を作ってから、攻撃に移るのが一般的らしい・・。

性に合わねぇぇええw・・・どっかに突撃しまくって勝てる将棋の攻略サイトはないものかねぇ・・( ̄u ̄;)


ギリギリの戦い
お金銀行から引き出すの忘れ

y=ー( ゜д゜)・∵. ターン!!!!


ここから我々のギリギリの戦いはすでに始まっていたのだ・・。早朝にて銀行も開いてない上に電車の時間の都合でATM探すヒマもなし!!

いざ海のある駅へ着いたものの・・、

金パクられたらヤバいやん、おろすの海で遊んでからにしよ」という発言が事態を悪化させてしまいましたとさ・・・(´;ェ;`)ウゥ

aayrh

お金のことは置いといて~♪いざ出陣じゃああ!!!

daremoinai

ヾ(・ε・。)ォィォィ・・。イルカ島、やってくれるゼ(笑)まるで市民プール並みの狭さ、そして家族連れオンリー!!もはや我らの居場所はなかった・・・げふぅっ~!!千円出して船に乗り、10分でUターンする我らであった(ヘ;_ _)ヘ
写真はないがこの後予定変更した海はやっぱり家族まみれでしたが まぁまだマシ?でした・・。

さて、じゃあATMおろすか~♪

ってあれ??ピpッピ・・・「もう一度始めから・・」

Σ(゜□゜;)ガビチョーン!!

豆知識・・・三重県のATMは午後17時以降はお金引き出し不可っ!!!(実話ですw行ってみてちょ~)

(T▽T)アハハ!・・・(T▽T)アハハ!

二人でお金を確かめる、・・・旅館一泊予約入れたものの、一人分足りてナッシン!

その日は旅館の店主に事情を話し、翌日のチェックアウトまでには払いますから!!お願いします社長!(泣)・・何とか泊まれました。

すぐに旅館を出て今度はATMで、郵便局の方は友人が6千円だけヤフオクで得た収入があるとのことで18時だったら何とか引き出しに成功!!(ノ´▽`)ノオオッ♪

何とか二人分の一泊代を得ました(ノ_-;)しかし、せっかく海でたっぷり泳ぐために一泊にしたのだから、っと残金二人で約2千円にもかかわらず翌日海へ旅立ちました!(アホすぎ?w)

行った先の海の近所にコンビニがあることを祈り、賭けに出た我ら!!
しかし三重県は甘くなかったwずぇえええんぜんコンビニなし(笑)

バス代580円×2=1160円
敷物を忘れたのでレンタル500円 
合計1660円

つまり残金約500円ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
腹が減っても食えず、喉が渇いても耐え抜く!
修行にきたんか我らはww

帰りのバス代も無くなったのでタクシーを呼び、すみません!ホントATMあればお金あるんで、すみません社長!事情を話してコンビニがある駅前まで行ってもらい、何とかクソ高いタクシー代を払いましたとさ・・。

いや~海って最高っ(*^^*)

真説・人類進化論
進化論によれば、猿が人間になったそうだ。でもそれは単純に時間が経てば人間になれました~♪

じゃ説明つかねぃだろコレぇえEe!!!!!

これを見事に解き明かしたアクア説を紹介したい。読んでみたが実に興味深い!反論の余地が全くないのであるw(゜o゜)w

①人間がまだ猿だった頃、猿は猛獣達に勝てない弱い存在。生き延びるために海に逃げたのだそうだ。浅瀬で暮らせば猛獣も入っては来ない。

②海で生きるためには当然、立たなければならない。進化によりこうして猿は立てるようになり人間へと成長する。

③手に水掻きの後があり、そして上クチビルを鼻に押し付ければ潜る時に空気が漏れるのもを防げる。

④海で暮らす上で体毛が邪魔になり薄くなっていった。

その後何で陸に戻ったのかは書いてないが、
たぶん魚や貝ばっか食ってて肉が恋しくなったのだろう(□。□-)
Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
