2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


それでも・・・海へつД`)・゚・。・゚゚
どんなに人数が少なかろうと!

どんなに貧乏であったとしても!

・・・行かねばならんのが・・・なのであるp(-x-〃)

かたや結婚♪、

かたや引越しε=( ̄。 ̄;A、

かたや無職Σ(゜□゜;)、さまざまな理由で海にいけない友だらけ。

今年海行ける人は・・
二人だけになっちまったさぁ~(´;ェ;`)

夏ってのは~しょっぱいねぇ~。

どこへ入れたらいいのやら・・。
まぁ仕事が選挙と絡むもので、いつも選挙の日は仕事なわけで・・・。そのせいか投票せなアカンな~と気持ちはいつも思っておりまする!

ただ・・・どこへ投票すりゃいいのやら?

自民に投票しても現状の年金放置確定で、実質自民党政権な日本なので自民に入れても現状は何も変わらんでしょう・・。

一方民主も女性は産む機械だの、原爆は仕方ないだの、息子がイジメで殺された母親に、「じゃあ加害者に同じように殺されればいいですか?」などの無神経発言。政治云々以前に人間の人格が疑われる連中だらけのようです・・。

公明も例の宗教が絡んでる党だし、

・・・結局世間一般の人が言う「どこに入れてもいっしょ」という結論なんですかねぇ・・・。

夏はホラー(ネタバレ注意)
海外のホラーは怖いっていうよりグロテスクなだけって感じで好かん。

てなわけで日本物ホラー2本♪

仄暗い水の底から
夫婦別居中の母と幼稚園児が古臭いアパートに引っ越します。そこに親を失った孤独な子供の霊が出るようですな(’’ちょびちょび小出しで出てくる感はなかなかホラーの基本を押さえてるので評価できます。でも何か、最終的に母の愛が自分の子を守る!みたいな 
ちょっと感動入れてみました~( ̄∇ ̄*)ゞ的な終わり方がホラーとして間違ってるダロ(#゚Д゚) ゴルァ!!

「怨念」
こっちはもぅダメダメでした_| ̄|○何か開始4~5分でいきなり血色の良い女の幽霊がwふっつ~に足も生えてるしどこも血ぃ出てないしwそして普通ぅ~~に配達の車の後ろのトランクに上がりこんで消えました・・。もうちっとジラしてから幽霊出せよ!w

しかも最後はまた母の愛が幽霊を改心させて成仏(T▽T)なんだこれw全然怖くねぇぇええつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ロト6当たった!!
まぁ4等ですけど~w

aawg

oioie


9100円だってさ(^-^;
うれしいけどそこは1万円にしとけと言いたいw

まぁ・・こないだスピード違反で捕まって1万円取られたんですけどw

(Θ.Θa;)・・・うーん

Σ('0'*)ハッ!てことはマイナス900円やないくぁあああ!!!

さらに、・・・あと一つ当たってれば

50万円(  Д ) ° °

人生は甘くないねぇw

オーストラリア!一応リベンジ?w
忘れもしないワールドカップ!

何年前だったか忘れたけどwオーストラリアと戦って、

日本1点取って勝ってたのに、ラスト9分くらいで3点も怒涛のラッシュで取られて逆転負けヾ(・ε・。)ォィォィ

今年は何とか勝てましたナー(´▽`)

まぁPKで勝ったわけだしリベンジと言えるかナゾですがw

しかも・・最初オーストラリア2回外して日本が2回ゴール決めた!

よっしゃもらった♪と思ったらそこからまた3:3に盛り返されるしw何で毎回こう追い詰められるんだニッポンw
まぁこれからもさりげなく応援してるからp(・∩・)qガンバレじゃぷぇ~ん!

エンドレスほび~
衛星放送の工事がやっと終わったザ~マスp(-x-〃)

ポチっとンナ~♪

o┤*´Д`*├o アァー

もう何だ?あれだ?

延々と好きなジャンルの番組が
続いとるやないかぁあああ~ん(*´д`*)!!!!!


ええ・・ええですこれw格闘番組もアニメもディズニーですら延々放送しちょるもな~コレつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

いつ切り上げていいかわからぬぇ~~(´;ェ;`)
衛星放送って中毒性を秘めてるんだねぇ・・・(-_-;)

そして時は流れ
全く私が先週くらいからWiiでリモコン振り回してる間にずいぶん月日が経ったと思い知らされますねぇ(ノ_-;)

クラスメイトはお笑い芸人になり、TBSを中心に頑張ってるようです。

ま、それはど~でもいいんですが    ヾ(・ε・。)ォィォィ

ついに友人から結婚第一号キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━

ぐふぅっ~~~、カメちゃん・・やはり一番マジメで
一番安定した人生を送るアナタが第一号でしたかw

やっぱ人生に一番必要なもの「安定」

また先ほど悟りました(^-人-^)(-∧-)合掌・・・

Xデー「7月30日」
土用の丑の日は夏バテ防止にウナギを食べる!

これが日本の風習なんですが、とりあえずもぅウナギは
食べない方がいいです!

http://www.downloaders.cn/2007/06/21100000.html

最近やたらに敏感にチェックしてるんですが、

中国産はネットで調べれば調べるほど悪夢の真実が・・(-_-;)

肉まんにダンボール入れたり、醤油に人毛使ったり、

ウナギのエサは・・もぅ恐ろしくて言えませんね(´;ェ;`)

日本産買えばいいかもしれないけど、それすら偽装されたらと
思うともぅウナギは食べれませんね・・・。

平成19年7/12日 勇者誕生
今日ボキュは、3丁目のカドを曲がって3軒目の謎の店で、真っ白い謎のアイテムを手に入れた♪
たかしクンは「ボクもほしいなー」と言ったけど、

ボキュは「あ、そう(*^^*)」と言った。

家に帰るとボきゅは勇者になっていました!Σ('0'*)
真っ白いアイテムは「Wii」と言う代物で、

ボっきゅは白い伝説の剣(リモコン)を握っていたのだ!!

━━━(゜ロ゜;)━━ン!!(#゚Д゚)

ゲーム名は「え~っと、ドラクエの剣のヤツ」です!

上のやりとりは全てフィクションですが(タカシとかそんなヤツ知りませぬw)小学生の日記風に書いてみましたw

でもWiiはバッチリ買った!買った!勝ったゾぉおお!!!!!

PS3は本体高い、ゲーム製作のコスト高いからゲーム会社も敬遠。
Xboxはお色気目的か、洋ゲー好き以外は無縁の長物・・。

やっぱWiiしかないですな ( ̄^ ̄)

ドラクエ3みたく16歳から勇者デビューのストーリーみたいです。

16+α(アルファ)歳のヘチョイ勇者が
今日より旅立ち(現実逃避)ます。

・・・いやあの・・頑張って働いてマスケドモねw

地デジキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━ー
まぁその~・・・・・

結局さ~、強制で2011年には地デジになるわけで・・

(ノ_-;)ハア…

画像綺麗だからって何なのよ?全く政治家が強制で税上げるみたいに、強制でTV買わすとは何事ですか!!!ヾ(*`Д´*)ノ


っと思ったとこへ我が家に地デジキタ━━━(゚∀゚)━

( ゚∀)━ぁああああああああ~~~~んん

んんん(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)!!!!!


クッキリ!ハッキリ!スッキリ!ドッキリ!毛穴の奥まで見えるっ!見えるぞおおおおおお!!!!

Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!


まだBS加入まで時間かかるみたいだけど、これで普通の放送では見れなくなった総合格闘技PRIDEが観れるゼィ♪

お婆ちゃんありがとうございます(m..)m
Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
