2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


日本国民よ、「痛いニュース」を見よう!
たぶんこのサイトは当分無くならんでしょう。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/

世の中の、というか日本の政治がいかに腐ってるか知ることが
できます!
政治家って勉強ばっかしてて、人間としての
一般常識や人間的考え方は一切学んでないんですね。

これからは政治家になる前に道徳の試験もさせたらいいんじゃないでしょうか・・。

5年間お世話になりました!||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||
5年ですよ!?

中学1年生が高校2年生になれるほどの長い年月ですぞ!!ヾ(*`Д´*)ノ

そこには皆が経験するであろう、イジメあり友情あり恋愛あり
ちょっぴり性への探求あり!!!の5年間
┏(∴`┏ω┓´∴)┛

それほど長い年月共に過ごしてきたオンラインゲーム。
エニックスが出した名作「クロスゲート」が9月30日に
正式終了だそうな・・・。

一応メインストーリーはほぼクリア済みだけど、寂しいもんですねぇ。
元々は高校時代の友達同士、進学バラバラで離れた友情をオンラインゲーム内で一つに!!というのが始まりだった。

が、今は私以外誰もやってないwww
(他のオンゲーに旅立っていったのだ!ヾ(・ε・。)ォィォィ)

宿を失った以上、次の宿を探すわけだが・・今のところ続編のコンチェルトか、モンスターハンターフロンティアってところかのぅ・・。

p(-x-〃) フゥ・・・

ソバージュな感じ
ソバージュって焼きそばみたいなウェ~ブがかかってるから

ソバージュっていうに3千点!!!”(*>ω<)o"
綺麗な人がすればなかなかグっドですが気を抜くと
オバさんヘアー最先端に見えるのはナゼだろう・・((((((;゚Д゚)))))ガクガク

ま、ソバ繋がりで最近ざるそばとかメン類を食べることでカロリー抑える生活続けております・・。
あのズズーって音出す食べ方、昔は何か下品な感じがしてやらなかったんですが、なかなかノドの奥にクリーンヒットする感じが気持ちいいですな(*´д`*)
たまに気管に直撃してむせますがw

しかし最近ズズーデビューしたものでまだうまくできないのぅ~(´;ェ;`)

「コンビニざるそば」・・・・全体的に固くて吸い込むというより丸呑みになるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

「コンビニそうめん」メンが細すぎるためか、気管に会心の一撃が出まくりつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

「冷やし中華」吸い込んだ拍子にメンにからまったキュウリが鼻にささるΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

どっかにズズーレクチャー教室ないかねぇ?



サップの一人八百長
谷川「今度のオランダ大会で大衆の前でピーターアーツに負けて詫びろ」

これがボブサップとの和解の真相でしょう。

ボブは言葉通りに速攻でダウンして速攻で試合を終わらせた。メインマッチだというのにw

1. 1回タックルした後に2度タックルに向かった。
2. 10カウントが終わったと同時に立ち上がった。
3.  アーツは特に何もしてなかった。ヒザがコツンと当たっただけ。

つまりボブは谷川への腹いせに速攻でダウンすることで会場を盛り下げたのだ!痛がりのボブのこと、パンチもらうのイヤなので自分からヒザの高さに突っ込んでいき、さっさとダウンしたわけです。

さらに試合後の谷川のコメント
「改心したと思ったのに・・」と言ってます。つまり!
「打ち合わせどおりボコボコにされるはずだったのに・・・」と心の内で言いたかったのだろう。
腹を立てたのか その後の谷川は「情けないですね」を連呼^^;

シュルトのガード固めてキック単発だけっていう毎度のつまらない試合もうんざりでしたが、サップもなかなかやってくれるねぇ(笑)

ぁぁ、日本人やめたい
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_06/t2007062133.html

期間限定で、いつかアドレス消えて読めなくなってもいいです。
北朝鮮とかもヒドイ国だけど、日本も大差ないんですね。

どの辺が「美しい国」?



社保庁抗議メール送り先

http://www.sia.go.jp/top/iken/chokanmail.htm

韓国とかのアジアだとよく暴動起きるけど、ああいう人たちって何で暴動起こす「時間」があるんだろうか?

各企業たちが日程を決めて、今日は働かなくていいから全員で社保庁へ暴動しに行くぞ!ってやるんだろうか?暴動の起こし方が知りたいですな。

演歌歌手、五木(ゴキ)ヒロシさんの入場です
らぴ「さぁさぁシャワー(殺虫スプレー)の時間ですよ~♪」

ゴキ「わぁい♪夏は暑いからやっぱシャワーよねぇ(*^^*)」




ゴキ「って、殺す気かぁああ!!!!!(゜ロ゜;)

らぴ「殺す気に決まってんだろうがぁあああ!!!!!ヾ(`Д´)ノ(#゚Д゚)ノ」

らぴ「喰らえ!!ゴキジェット!!!」ぷしゅー

ゴキ「・・・それアースジェットやん?」

a-su


らぴ「グハァアっ(吐血)、ハエや蚊に強いアース!買い間違えかょぉおおつД`)・゚・。」

ちょっと梅雨なった思ったらさっそく出やがったょ・・3匹も・・。

今世紀最大の名言
・・・自分探しだと?








お前はそこにいるだろうがっ!!!!

atukikotoba


上の画像です。まぁネット上に転がってた何でもない画像ですが・・・

一番左のセリフ!!!




お前はそこにいるだろうが!!!!!

思わず2回言いたくなりました(笑)

他のセリフも結構熱いんですが・・w私的には一番コレがハートの奥のちょぴっと切ない左下のレバーに突き刺さりましたね!!
人生にふと悩んだ時・・・叫んでください(ノ´▽`)ノ

さん、ハイ!!

2009年 一般人で裁判メッタ切り!
2年も先で実感ないけど、一般庶民も裁判で共に裁きましょう!っていう陪審員制度がきますよね。でもやっぱり新しいことをすれば必ず長所と短所があるわけで・・・( ̄Д ̄;;

まずイイとこは、一般常識が注入されることですね!今の裁判長とかって まるで世間からズレてる。
例えば「オンラインストレージサービス」
携帯電話に音楽を取り込むサービスだが、本人だけがアクセスして本人の携帯にだけ取り込む。これで裁判長は著作権侵害だと言う事件がありました。
たぶんこれオンラインストレージを裁判長が知らないのに裁いちゃった痛い例の一つだと思います┐(-。ー;)┌

ネット上にデータを保存できるサービスは著作権侵害!このおかげですでにアップローダ「カサマツ」や「VIPロダ」など多くのアプロダサイトが現実に消されてます・・・。
頼むからネット知識つけてから出直してこいやアホ裁判官ども!!!ヾ(*`Д´*)ノ

一方悪いとこ・・。

被告人「ケンカしてちょっと人形壊してやっただけだ!」

陪審員A(オタク)「・・・あれは!!超限定プレミアのリリカたんフィギュアではないかぁああああ!!!!ハァハァ」

陪審員B(オタク)「うおおおお!!!お前はオレを怒らせた!!死刑だぁあハァ!!はぁはぁ

陪審員C「いや・・ただの人形じゃん・・。死刑てアンタ・・。」

陪審員D~Z(オ・タ・ク)「リリカたんのためにも死刑ぃぃいいゃああああやああおおう!!
ハァハァ(*´д`*)」


なんて事件起きないかな?ww

注)フィギュアの名前は適当ですw探してもたぶんないと思う(^-^;

7年ぶりの桜庭VSホイスなど・・・
昨日のK-1ダイナマイト見てて思いましたが、どうにもこ~にもショーになってきてますね・・・。

プロレスの英雄レスナーとか出てるし、しかもありえない勝ち方してるし・・。グラウンドポジションからパンチしてましたが、あんなのまだギブアップするシーンじゃないだろ!ってとこで相手ギブってました。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

さらにはお笑い芸人VSアメフト選手・・・。

格闘家ですらない(笑)

まぁ素人ならではのガン攻め合いで、気絶さすほどのKO劇が見れて個人的には満足ですがw


最後に桜庭VSホイス。正直もぅいいよ・・って感じです( ̄Д ̄;;
前回は90分近くかけて戦ったのが今回15分て・・。
そんな短時間で決着つくわけないょ、両方寝技が主体の選手同士でしかもお互い実力も近いというのに・・。

判定でホイスが圧勝してましたが、それはないだろwどう見てもどっちも全然攻めきれてないグダグダな試合だった。ドローが正解だけど、まぁせっかくだしグレイシーに花持たせるか~って感じに見えてしまいました・・・・。


マイティモーVSマークハント
山本キッドVSブアカーオ
セフォーVSバンナ
バダハリVSボンヤスキー

私が考えた見たい試合です。わけのわからんショー見せるよりガチのどつき合いの真剣勝負が見たい。これが格闘ファンの真意でしょう。

ぴよぴよ
スズメ「ちゅんちゅん♪(最近朝が早くなりましたなー)」

スズメ2「ちゅちゅん☆(もぅ夏なんですねぇ~)」

鳥もさえずる朝5時半o┤*´Д`*├o


・・・まで働くってこれ

どんだけぇぇえええええコレ!!!!(゜ロ゜;)


翌日もなんか深夜0時越えてますから~!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
しかもどこぞの誰ぞの入力ミスのせいでロスタイム1~2時間追加だと!?

そのせいで残業時間増えてるのにソイツはきっと帰ってるわけで・・・

ソイツに親子7代まで 3日に1回足の小指がタンスにぶつかる呪いがかかりますよーに!!
ヾ(*`Д´*)ノ


覚悟を決めて食事買いこんだ。

waribasi



割りばし3本入れられてた・・・。

3人前ですか!?遠まわしにわすが人の3倍食べてますよの証明ですかぁぁあああ!!!!???
Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
