2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


JASRACを誰か潰してくれ・・・
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000119-mai-soci

ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070526_music_storage_illegal/

最初に「h」を入れてネ(’’

インターネットが始まってまだ10年かそこらでしょうか?そんな中、もぅバカとしか言いようのない事が起きようとしています!

JASRACという著作権を厳しく取り締まる会社があるのですが、上のサイトの記事を見てもらえばわかりますが、やり過ぎです・・。

ネット上にデータを保存するサービスはすべて著作権侵害で違法

つまり、

・メールもネット上に送信受信の履歴は全てデータ保存してあるのでメールも有罪!

・ipodなども、パソコンに繋いでネット上で曲を購入してダウンロードできますが、あれもネット上のデータなので有罪!

・ブログやMixiなど一般ユーザーにサーバを提供することも会社がユーザーに文や画像をデータ保存できるサービスを提供したため、有罪!

・アップローダという画像や動画を保存して、ネット上の多くの人がダウンロードできるサイトも有罪!

JASRACはそれだけに留まらず、漫画やアニメにも侵食してきてます。

まぁ早い話が、
・同人誌は著作権に関わるため有罪!

・ネット上にゲームなどの攻略掲示板でキャラの絵を自分で描いたものを貼ったとしても有罪!

まだまだ探せばいくらでも例が出てきそうですが、JASRACの言葉通りのことが実行されれば、これだけ とんでもない被害が出ます。

ブログなど提供する会社、メールを管理する会社も全て潰れます。

そもそも、パソコンの長所とも言える利便性を全て消滅させて、誰がこの先パソコンを欲しいと思うでしょうか?

メール、ブログ、ファンサイトやゲーム攻略サイト、アップローダ、これらを機能停止してまでパソコン欲しいとも思えませんね・・・。

JASRAC早くメールやブログ会社に訴訟でもされて消えてください。

ZARDのボーカルが転落死・・・(´;ェ;`)
事故なのか自殺なのかは、まだ特定されてないようですが、美人で歌もうまくてミスチルやB'zとトップ争いするほどの実力派アーティストが死にました・・。

何やら去年からガンで入院してたとか・・(´・ω・`)

今の20代以上の人たちの中で、一体どれほどの人が「負けないで」という歌に励まされたか、調べればきっとすごい多いことがわかるでしょうね(ノ_・、)

迷信と言われそうですが、自殺は神から授かった体を途中放棄したとして、天国には行けないそうです。
でも彼女はもし自殺だったとしても天国に行かせてあげてくださいませ神様†ヽ(-"-;)

さっき悟りを開きました_s(・`ヘ´・;)ゞ..
「辛い」

これはカライともツライとも読める漢字です。どっちも意味的にはスパイス抜群な威力を持ってるという点で同じなんですねヾ(*`Д´*)ノ

つまり人生とはタコわさ のことなんです

タコの吸盤のように 不幸は体に吸い付いてくるε=ε=ε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

タコのスミのごとく 明日も未来もナニも見えないo(゜д゜o≡o゜д゜)o

タコの足のごとく いくつもの道(未来)がある(〃∇〃v)

タコの色変化のように

何色にも変われる可能性を持つ!!!


が、・・・・全てを総合すると辛(から)い つД`)・゚・。・゚゚・*


タコわさである( ̄^ ̄) 人生の答えは居酒屋にあったのだ!!

ぁ~人生の半ば、もぅ悟り開いちゃった(*゜ー゜)>
あとの人生ヒマだなぁ~

八百屋の亀さん(対戦相手ワールドランク159位)
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20070426-OHT1T00075.htm

ま、結局どこまでも汚い人たちってことですね・・(^-^;

何で親はこういう汚いショーを用意するんだろうねぇ・・。

格闘技ファンが求めるものは一つ、どっちが強い!?
これに尽きるのに八百長のショーなんか見せられてもうれしくも何ともない・・( ̄へ  ̄ 凸

http://www.boxrec.com/boxer_display.php?boxer_id=226924

↑とどめです。ここの白い部分、Irfan Ogahは今日の亀の対戦相手名ですね。さらにそこの下の「World Rank 159 / 560 」ここです!!

なんと亀田の対戦相手は

ワールドランク159位!!


こんな相手に勝ってシャーおらぁあああ!!!とか言われてもナー・・w

前にも思ったが亀、ローブローが目立ちます。そしてこの試合、

これは相撲なのか!?ww

押し出しでダウン取るし、最後は首投げでダウン( ̄Д ̄;;

アイランドなんて・・・ないアル!
映画なんすけど~

なんか~  世界が大気汚染でえらいこっちゃ!

あ~も~地下に暮らせばよかねヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

でも何かまだ汚れてないトコがあるらしく、そこをアイランドというらしい。んで抽選会行って当選したら行けるぜぃ!

なんてウ~ソだよぉおおおお~~~!!!!(^▽^* Ξ *^▽^)

ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ


何か実はそこは人間のクローン工場ヾ(・ε・。)ォィォィ
例えば肝臓が悪い人ならクローン殺して肝臓を移植~みたいなわけですな(´・ω・`)

でもクローンは人間同様で感情もある。そのクローンの一人が真実を知り反乱だぁ(#゚Д゚) ゴルァ!!

最後はみんな外出れて良かったね♪って話。

ただ・・・クローン人間が世界に野放しになりましたが、そこで映画終わっちゃったしww

私的には その後が見たいのに~~~~!って感じでしたw和解してみんな自分のクローンを双子ってことで済ますのかなw

ランナーズハイ
ランナーズハイとは?
マラソン選手なら誰でも経験があるだろう。
走り続ければ当然ながら徐々にスタミナを奪われ、息が乱れ胸が苦しくなります(´・ω・`)

しかし、その苦しい時間を乗り越えると何か体がハイテンション!

売れてる芸人みんな死ネィぃぃいいいいおおあああっ!

売れてない芸人はコッソリ「実家に帰らせて頂きませぃいいあああAAAAぅううああ(゚Д・)!!!!」


となるわけではなく、

何か体が楽になってどんだけでも走り続けてやるぜぇ~!って感じになることを言う。

長い事生きてきましたが、これって空腹にもソレがあることを
昨日ハッケ~ン!しましたΣ(゜□゜;)











食わんナーズハイである(ΦωΦ)
最近(昨日)夏に向けて肉体改造を試みてるのですが食べないでいると何か勝手に戦時中な気分になって苦しんでますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。勝手に「殺らなきゃ殺られる・・・。」みたいな事を言ってしまいます。

しかしそのまま自分を放置プレイしていじめていると段々お腹すいてんだかないんだかわかりゃん状態へ到達!!〔†〕 m( ̄0  ̄〃)

ここに到達する前に食べちゃうから皆太っちゃうんだねぇ~

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

フレアバーテン
何かフレアバーテンと言って、やたらにボトルやコップをジャグラーのごとく投げまくって 最終的にちゃっかりカクテルが出来上がってる仕様ですじゃ(||´ロ`)o=3=3=3

ねぇモテたいんでしょ?ねえモテたいんでしょう?

そんなん(下心)ええからさっさとグラスに注げ(#゚Д゚) ゴルァぁぁあああアアあ!!



でもかっこええな~(*´д`*)

ポケモンの、ここだけが許せナスヾ(*`Д´*)ノ
いや~・・・





好きですね~ぇ

これだけです。これを言うだけでお給料もらえてるヤツがいるのです!!!!

その名は「スキゾー」さん。ポケモン大好きクラブ会長、コンテスト審査員でもあるのでぃすょ。審査員なのに好きか嫌いの2択だけ・・何がどう好きか嫌いの解説じぇろ%!!!

んなもんその辺のニートでもできる仕事じゃまいくぁああああ!!!!!!

Σ( ̄[] ̄;)!


次にサトシ氏!毎度毎度女の子のパートナー取っ替えひっかえしてんじゃNEEえええええAAぇAえAAAA!!!!!(ノ)・ω・(ヾ)

なんやかんやで もぅ3人目・・・( ̄Д ̄;;

ゆとりジャニーズ
とりあえずGWだけど旅行することもなく寝正月なわけサー
とりあえず都会へ羽ばたいたわけサー

もう何か気持ち的にサマーなのでショートヘアぁ~んにしてみたいと
心打ち震えたわけサー!Σ(゚д゚lll))ビクッ

で、地元の美容室じゃカツオ君、これ!一休っヾ(*`Д´*)ノ
にされると思ったのでわざわざ雑誌に紹介されてる有名店へ・・
突撃ぃぃぃぃいいいぃぁあああああおああああ!!!!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)

いや~・・さすがに混んでるな~。って思ったらジャニーズショップに並ぶレディたちの要塞でした・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
なんというか・・年齢も肌年齢も国境も越えた世界観でしたwオバちゃんから小学生まで熱き友情で結ばれてるようでしたYO!

ま、そんなわけで無事、闘志溢れるファイティングヘアーになりましたとさ・・・めでたしめでたし・・・。(Θ.Θa;)

体力尽きても、心が折れない限り・・・
格ゲー仲間の友達の家で すんごいゲームを体験してしまいました・・。

体力ゲージと精神力ゲージがあって、なんと足が折れようが頭蓋骨が砕けようが心が折れない限り闘えるのです!!!

その名も素敵「飢狼伝」!!( ^^)/ m(..m) m(..m)ははっー

さらにこれ、漫画からゲーム化されたものなんですが、キャラが実在の格闘家たちをモデルにしているため格闘技好きなら誰でも魅かれる一品とナッチョリマスO(≧∇≦)O

大山倍達・長州力・アントニオ猪木・井上康生など現在確認しております!格闘技好きならオススメですぇ~(*´д`*)
Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
