2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


人生ほど重いパンチはない・・・by Rocky
ハニ~スモンシャ~ス♪

はに~すもんしゃ~す♪♪
(適当w)
ロッキー・ザ・ファイナル見た━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━ん

そうです!ロッキーです!熱き男、ロッキーの煮えたぎる炎が蘇りましたO(≧∇≦)O

K-1などを見ていても思いますが、どんな王者にも必ず老いはきます。しかしホーストは4度も王者に輝いた!この映画はまさにコレを映画にして伝える内容でしたo┤*´Д`*├o


老兵は死なず、ただ去るのみ??(゜Д゜) ハア??
ロッキーは不死鳥と称しても異存ないですな(`ヘ´)
名言も出ましたョ~(‘Å‘)

「人生ほど重いパンチはない」

「心は歳を取らない」

不屈の精神、根性、前へ・・そういうファイトの意志を見る側に伝える映画でした(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

チラっとですが知名度の高いあのボクサーも出ます!熱い魂を注入してほしい人はぜひ見に行ってください!!

☆(゜o゜(○=(`ε´○#

ひとりごとモゥソウ
1.人は何で老いていくんだろうね~。逆になればいいのにな~。

そーなれば生まれた瞬間から
「オギャ~ですじゃ、ホッホッホ」みたいに爺ちゃん婆ちゃんが生まれます。

み~んな老けた顔なので美人もくそもないとこからスタート!

そこで見つけた恋はきっと、外見もへったくれもない相手の中身を愛した真実の恋となるでしょう・・(□。□-)
そして歳を取れば取るほど若くなっていくので皆ニコニコ顔でしょうね。そして相方が若くなって実は美男だったり美女だったりしたらラッキー♪みたいなw

2.火星に住むためにできること

まず火星は最高27度,最低-133度の星です。寒いですな・・。というわけで家を建てたら屋根を虫眼鏡にすればいいと思うのです!
そしたら太陽の光を強めに浴びれて暖かい(*´д`*)
火星には水があるので植物を植えること、そして必殺虫眼鏡で氷を溶かす!
NASAの人~?見てるか~?w

以上・・おバカな妄想ですた≧(´▽`)≦

取り押さえてクダサイ・・
10日は私の給料日だ!!!

なんというか・・子供な人にお金は持たすもんじゃないですな・・。ナイアガラを目標にお金を貯めるものの、

お金が入った瞬間に頭に物欲の神が舞い降りてきまふ・・( ̄Д ̄;;

「いいじゃん!買っちゃえYO♪また次の給料から貯めればいいじゃん!」と神がわすにお告げをくだすのですじゃ・・†ヽ(-"-;)
誰か給料日の私を取り押さえて監禁しt・・・ぃやw行き過ぎかw

と、いうわけでipodナノ~ぅ´3`)´3`)´3`)´3`)

´3`)´3`)´3`)なのなの~ぅ♪
おぇぇw

私はいったい何のために
ウォークマン携帯を買ったのだろう?w


これで今日から音楽は全部こっちじゃんょ・・w

なんちゅ~か、説明書が手抜きすぎw

「設定アシスタント」の指示に従います。

説明短すぎJYAROがぃぃぃいいいいい!!!!!www

そこに肉があるから・・・
4月を前にフライングで3/31に花見サ~!!

ま、夜8時に行ってみたら車入れなくなってた・・ポカーン( ゜д゜ )

しぶしぶ桜の無い堤防で車を止めました・・。

堤防から桜並木まで1km・・・。荷物はバーベキューセットに大量の食料、無駄にデカイお座敷・・
p(-x-〃)

も~ここでいっか!

桜のない・・・というか何もないトコで花見は始まりました・・wまぁ肉が食べれりゃいいから誰も気にしてなかったけどww

開始して30分・・火がついて肉をおいたその時!!!

ポツ・・ポツポツ・・・ザザーーーーーーー!!!
わかってたけど大雨ですw神様ってどこまで意地悪なんだか・・。
madamada

諦めんゾ~ww車の後ろトランク開けてドアを屋根代わりに頑張る我ら!!w

hanabu


y

花火じゃああああ!!!! 土砂降りの雨の中、桜も何もない堤防で花m・・火をする我らww
tonkatu


仕上げはトンカツソース焼きそばじゃあぁ( ´△`)アァ-あいおおおいあああ!!!!!!!!!!!wwww
焼きそばソース持ってこいって言われたけどトンカツソースしか家になかったんじゃぁああああ!!!ww(笑)
もう甘ったるくて焼きそばだかスパゲティだか味わかりゃん!!ww


今年も花見はこうなったか・・・( ̄Д ̄;;
Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
