2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


やっふぅ~ん
なるほどね・・こりゃサイフ緩むわw


お金振り込んで1~2日で欲しいものが届く!!

ヤフーオークション始めましたw(遅w

すでに廃盤になっている子供の頃買いそびれた、いわば

人生の最後の心残り?

言いすぎですが、とある本をヤフオクで見つけy=ー( ゜д゜)・∵. ターン
気がついたら買ってしまっていy=ー( ゜д゜)・∵. ターン(笑)

クリックをポチっとやるだけで買える・・なんと恐ろしいんだヤフオクめww

世にも奇妙///
なんか最近の世にも奇妙な物語は、

全然怖くないなー・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
まぁ「奇妙な」だしクレーム出せないけどさww

教師ものにしたって、雰差値?(ふんさち)

生徒に合わせて早弁しても怒らず、おいしい?とか機嫌とって雰差値アップ? 
(゜Д゜) ハア??それで立派な大人にその子がなれるとでも?

やりたいことやりたい時にする我慢を知らない赤ちゃんと変わらんじゃないの・・・( ̄Д ̄;;

加藤あいのは・・最後のあれ、200万円の価値あったんだろうか?w
自分の殺人記憶て・・( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;;ストリートファイトや傭兵のヤツのがスリリングだと思ふ・・。

5つ中怖い系のは1個だけ・・。午前2のヤツだけじゃん・・。
昔みたいに「動く死体」とかああいうのほしいゾ~ヾ(*`Д´*)ノ

か~め~は~め (ノ_-;)はぁ…
http://rass.blog43.fc2.com/blog-entry-2092.html

何かドラゴンボールがオンラインゲームになるらしい・・。

散々ゲーム化されまくってるドラゴンボールですが、

ついにオンラインにまで手を伸ばしたか・・wっと思ってたら、

鳥山明先生はオンラインゲーム化に反対したらしい・・。

■孫悟空などのキャラクターが使用できない
原作者の「鳥山明」氏との間で使用許可が得られていないため、孫悟空、ベジータ、トランクスなどのキャラクターが使用できないようです。


・・・何で鳥山先生が反対したのに

すでに開発が進んで
終わりかけてるんだろう?w


韓国は竹島の件にしてもそうだけど、

強引すぎるゾ!!w(#゚Д゚) ゴルァ!!

線路は続く
電車乗ってたサー。


駅止まったサ~。お子様とお子様の母が乗ってきたサー!

お子様私の横に座ったさ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ガk・・いえお子様(*´д`*)


しばらくするとお子様が甘えんぼなのか母親の席に移動したサー。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

すると間髪いれずに近くで立ってたオバはんが~
いや・・違うだろ

オバはん「ここの席座っていいかしら?」
子供の母「はい、どうぞ♪」
オバはん「よっこらしょ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


いや・・聞く人間違っとろぉぉおおがああああああぁあおああ!!!!www

何でわすの横の席なのに全然違う席の人に許可とっとんの?wそして子の母も許可だしとんの!?何この二人のやりとり!?ヾ(*`Д´*)ノ

100%誰が横の席座っても構わんが、せめて座る席の横にいる私に「いいかしら?」って言えぇぇえええ!!!!Σ( ̄皿 ̄;;




死ぬ前に
死ぬ前に・・・






友達が海外旅行に行きたいと申しております( ̄Д ̄;;
しか~し、私の友達はみんなキングボンビ~(貧乏w)のオンパレード!!

近くて 安くて 海外キターーー!!!(*゚∀゚*)

って感じの3拍子揃った場所を探す我ら(Θ.Θa;)うーん

そうだ!ラスベガスへいこー(`・ω´・  )ノ

・・・って破産して帰れなくなるわっ!!!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


アジア系の場所は日本人顔だから海外気分味わいにくいし、白人がいて近いとこ・・かつ すんごい名所。

そうだ!!!ナイアガラの滝に打たれよう!!(死)

カナダは壮大なナイガアラに加え、運よくばオーロラも見れるとか!
人生の思い出になるとィィナ~(*´д`*)

最低で12万はかかるそうですがw

( ^^)/ m(..m) m(..m)ははっー
ぁぁ・・・終焉が近いようじゃ・・・(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

わすの周りの友達は何でこうも自分に似た連中だらけなのだろぅ・・。

一人が仕事を辞める。その一人がまた職につく。すると別の友人が仕事を辞めてる・・。また職につく・・また別の・・・(-。-;)

なんなんだ このモノっっすごい連鎖反応わ!!!w

今度は私の番のようじゃ・・。

ぁぁ・・・宗教にでも入るか・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



アッラーの神よ、お金をくだs・・・(ヘ;_ _)ヘ

ロトの勇者たちよ!(ろと6)
ぃゃ~、人間・・額に汗して働いて稼ぐべきなんですよ!
わかっちょる・・・わかっちょるさ・・p(-x-〃)






でも楽してお金欲しいぃぃいい!!!!!!
ヾ(*`Д´*)ノ(▼皿▼メ)ノヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


そんなわけでギャンブル一切しない私が手を出すにはドレがいいのか・・。

競馬・・・馬のデータ、騎手のデータの知識がいる、仮に当たったら競馬場行ってお金変換だっけ?・・・めんどいwしかも堅いレースだったとしても大金を投資する度胸もないw

宝くじ」・・・本当に1等のクジは存在するのか?wそこに疑問がある限りなんか投資し辛い!!w海外みたいに当選者を堂々と発表とか日本はないしねw

パチンコ」まず・・うるさすぎる!wおまけにタバコ煙で私には毒霧状態・・。どう考えても体が拒否だわな・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そこでロト6なわけである(□。□-) /
自分で数字を選べるからたぶん1等が存在しないことはないでしょぅ・・。ま、月に1回でp(・∩・)qガンバノレゾ!

これぞK-1
今回はスカッとする試合が多かったですね~。スノボ帰りでちと
見逃しましたが・・w

ムサシVS藤本
藤本はパンチ力もすごいですが、足で1トン持ち上げるほどの脚力も備わっているすごい選手です。ただ、スタミナが足りないっていう弱点があったんですがw
今回は落ち着いた攻めの型をしていて、カウンターも狙ってる。実に弱点をカバーした戦いが良い結果に結びついたようですね~♪ガード重視のムサシよりハードパンチャーの藤本のが好きだしうれしいな~。

バンナVS澤屋敷
最初は誰??って思ったけどパンチスピード、威力共に申し分ない日本人の登場ですね!さすがにバンナ相手だしリングをグルグル回ってカウンターを狙うってだけにも見えましたがwまぁ勝ちは勝ちですからw
蹴りが全くなかったのでローとハイを覚えれば、かなり強い選手になりそうですね、期待大です!

あとシュルト・・・いい加減負けてくれ~ヾ(*`Д´*)ノ
ガードは甘いし、攻撃も逃げジャブでセフォー倒しおった・・。上から打つから体重乗ってて威力あるわけで・・。
いい加減デカけりゃいいっていう技のない試合にうんざりです・・。
Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
