2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


コンチェルゲート
ついに・・・クロスゲートが終わるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.01/20070124213214detail.html

かもしれないw

クロスゲートの続編「コンチェルゲート」なるものを自社で発表した。

クロスゲートをまんま3Dにしただけっぽい。

しかし・・
絵が汚いぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!
このご時勢に あんなヘチョいポリゴン絵でファンが納得するとでも思ってるんでしょうか?リネージュとかのすんごい美しいポリゴンがはびこるこのご時勢に~・・・(-。-;)

今のXGがサービス停止するのにせよ、しないにせよ。もぅXGのクエスト更新は 無いのでしょうね・・。

合コンは難しい(-。-;)
合コンってそれぞれ男女が自分の友達を集めて
そして始まるわけですが・・・。

友達なのに敵同士になっちゃうわけで・・(-。-;)
お互い楽しく友達同士でも話してるけど、一方で
狙ってる子にガンガン攻めるわけで・・(Θ.Θa;)

合コンってフシギなもんですねぇ・・。

ま、終わればまたいっしょに遊ぶ仲良き友なんですがw
でも出会いがないので合コンは続くのであった・・w

学生の人~、共学の学校は最後の楽園です!イベントもあるし人生で一番出会いのある時間です。少年少女よ!悔いのない学生時代を!w

au Music Portって
iポッドの代わりににAUの音楽たっぷり入る携帯を

買ったわけだけど、どうにもこーにもパソコンと携帯の

連携時間が長すぎる気がしまふつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

現在で100曲以上携帯に入ってますが、パソコンにつないで
曲数を認識させるだけで軽く20分?近くかかる気が・・。
正確に測ったわけじゃないけど・・・。

時間かかりすぎて何か曲入れる気が萎える(-。-;)

iポッドも、こうなんかなぁ~・・・(´・ω・`)

昨日のMステ~
木村カエラを見たいだけのために、録画した~(*´д`*)

で、今日見てたんだけど、ちょっとツッコミたぃぉw

とりあえず椎名純平・・・
妹の力を借りてまで売れたいか!!w
明らかにハモリがグダグダだったしww林檎が一人で歌ってさえいれば・・もちっと上位にランクインしただろぅにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ジョン・レジェンド、歌詞見てて思いました。
「僕も悪さしたけど、君もあっただろ?ゆっくりお互い成長しよう、時間をかけよう」ってな感じの内容をひたすら繰り返す歌ですた(-。-;)

要するにやり直したいだけだろオマエ!!w
エェー、コホンッ!(;-o-)o"

近藤真彦(マッチ)、・・・もぅぃぃょw(*・ω・)なに?GOヒロミのように粘り続ける気?w

カエラちゃんはも~お人形さんみたいでしたね♪色んなジャンルの歌が歌えて素敵な子だと思いまっふ(*´ω`*)ぁ~幸せだぁ~

私以外にもやってる人いるよね?ね?
ヤクルトを飲んだ後、その入れ物にジュースや牛乳を入れて
おちょこのようにクイっと一杯やる人?

・・・(□。□-) フムフム

ヤクルトのフタを開けず、前歯で穴を開けて赤ちゃんが○ッパイを
吸うようにチューチューしながらチビチビ飲む人?

・・(”ロ”;)!!

ポッキーを食べる時、先端部分のチョコだけのとこをカジってから
食べる人?また、チョコの部分をひたすら舐めてチョコなしの棒にしてしまってから食べる人!?

・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

カールを食べる時、上あごと下あごを左右に早くズラし、パコっとカールを割ってから食べる人?また、そのカールを唾液と吸引で溶かしてから食べる人~?

・・・・☆-(^ー'*)b

ピーナッツを食べる時、ドラゴンボールのナッパ、ベジータ戦で、悟空がクリリンに最後の一粒のセンズを半分に割ってから差し出すシーンをやる人?

・・・・┐(-。ー;)┌

何か久々に合コンやることになった。(話急変すぎw)
変なお菓子の食べ方をするこんな私にも幸あれ!!

ぱらっぱっぱっぱ~ぁ♪
メガマック食べた~Σ(゚д゚lll))

推定の高さ、5cmってとこかのぅ~((((((;゚Д゚)))))ガクガク

まぁわかってはいましたが・・・

普通に味ハンバーガーやねw
入ってるもんいっしょやし当たり前かぁぁあww

ぇ~日記なので今年の抱負でも書いておくか~。

1つ!恋愛成就ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!まぁ人生って結局コレだろ!

2つ!一人暮らしする!(o;TωT)o"自立せんとねぇ・・(-。-;)

3つ!金!ヾ(・ε・。)ォィォィ

どれか1つでもいいので神よ叶えたまへ~†ヽ(-"-;)

しゃんぷ~
かな~~~~り遅くなりましたが、新年あけまして
おめで・・・言うかぁあああ!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ

今年は喪中なので年賀状も出せませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・
ブタの絵描きたかったな~(=`(∝)´=)ブー
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3

ま、とりあえず身を清めますか・・。舞台はお風呂へ

シャンプーごしごし!まぁ普通頭から洗うのが基本ですな(□。□-)

次にリンs・・・(^・ω・^)?

コンディショナーって何じゃぁぁぁあいいいい!!!!! (キ▼_▼)(キ▼_▼)(T-T)(▼_▼メ)(▼_▼メ)

コンディションを整える人?お前は人なのか?(; ̄ー ̄)
コンディションは抜群だぁぁあこのヤロウぅうううう!!!
全くいつの間にか世の中はリンスが消え、コンディショナーとか言う偉そうな輩がはびこってますな!ケシカラン!Σ( ̄皿 ̄;;

追伸、お年玉5千円もらいました(*´д`*)もぅ子供じゃないけどwそんなわけで話が脈絡もない変わりっぷりですが今年もヨロスコ♪
Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
