2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


いや・・確かに間違っては ないけどさw
母は帰ってきませぬ・・。今日もお仕事ご苦労様です(´・ω・`)



冷蔵庫を見ました。


ざるソバがありました


いや・・・あの・・wソバが売ってなくてうどんにする~なんてのは たまにあったけど・・。
これどゆこと!?!?!?!www

ズルズルズル・・・体の芯までヒンヤリ冷たいゼ(´;ェ;`)



ズルズルズル・・・へっ、わさびが目にしみるぜヽ( ´ー`)ノ


ズルズルz・・・・へへっ、醤油のせいでしょっぱいなぁ・・(涙)

来年も神様、どうかこんなわすを見捨てないでくださいねw

クリスマスイヴに不幸だった人集まれ~
去年のイブは、ハゲた眼鏡のデブいオジサマと二人っきりで仕事して一日を終えましたwオジサマは一人でしゃべって意味なくよく笑う不気味さ満点なお方(*´д`*)夜中に一人寂しくだだっ広い食堂でカップラーメンを食べるなど、不幸シチュエーション満点なイブw今年はどんな展開だぁ~?w

まずはかる~ぃジャブで休日出勤だぁああ!!!
ε- (´ー`*) フッ、この程度・・・毎度のことさ!片腹痛いわっ!!
でも夜はクリスマスパーティにお呼ばれしてるもんね~♪
今年はハッピーに過ごすもんね~☆☆(*´ω`*)


朝から夕方17時にて・・さぁ終了処理して帰ろう~、ってその時!!やってしまいました・・。マシンが異常を起こし終了できず、あげくSEさんに休日なのに来て頂く迷惑を(ノ_・、)

ひたすら謝って、対応が終わった頃には、もぅ私の居場所はどこにもありませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
さて、・・クリスマスパーティへ行かねば・・・
友達A「悪い、もぅ食べ物はケーキくらいしか残ってへんわ~」
・・・ケーキくらい家でも食えるわ!!w結局時間的にも間が悪いので不参加に・・。
さらに、親からメール「食事は外で済ましてきて~」
こんな日の夜に一人で外食することが どんだけ残酷なことかわかってないらすぃ(ヘ;_ _)ヘ

バイクの駐輪場へ行くとさらに![オイル漏れてるので修理するように!]の張り紙が貼ってありますた(神様、そこまで追いうちせんでも・・)
半泣きでポケットに手を忍ばす私、・・・
カギがない!!そんなベタな!!!??w街中をカギを探すため下を向いたまま、さまよう私。

完全に恋人いなくてショボくれてる人みたいじゃん!!!カップルたちが うようよいる街中で私は一体何をやっとるんだ・・。そんな今年も泣き寝入りなイブでしたとさw

この不幸っぷりに勝てる人!友達になろう!!w

亀田世界防衛戦 またですか・・
亀田弟の今回の相手は、
7戦0勝6敗1分、7年間試合してない

ばっちりオジサン42歳

だそうです。ネット上で調べた結果 英語ですがサイトもありましたので事実なのは間違いないですね。0勝ってw八百長もここまでくると、いや前座?w案の定KOされた相手チームのセコンド笑顔だったし、お金後でもらえるんでしょうねぇ~、いいバイトですね~・・。

さらに途中で判定のポイント制の説明コーナー(-。-;)
ダウンとられても後半亀田頑張ったんだよ!って必死で・・、
後半もランダがガンガン攻めてたっての・・w

ちなみに前回の試合で亀田の負けって言いきった畠山と竹原は解説から外されてます!
亀田圧力って怖いですねぇ~

残った鬼塚さんは必死に亀田を褒めちぎってる姿が痛々しかったね。
アナウンサーも入ってない亀田のパンチに
「左だぁぁぁああああああああ!!!!」
ランダも前回に比べ明らかにパンチ少ないし手加減してる・・。

結論として、前回は審判が八百長、今回はランダの八百長ってことです。みんな裏で亀田に大金もらって万々歳ってシナリオ。

今回亀田は珍しくKO宣言してませんでした。この2時間番組のために判定勝ち狙いってシナリオだったからなのですよ。間違っても亀田強いとか勘違いならさぬよう・・。

吉野家研究会(じこまんぞくw)
何かふと思いついたので何となく書き連ねてみるw
一日限定で牛丼出したり、5日限定で牛丼・・・そして今は

お昼時間 毎日牛丼!!!Σ( ̄□ ̄)≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫

もぅ・・普通に出せばいいやんwって誰もがつっこむ境地に達してますねw

吉野家の利点として、安い!早い!うま・・うまぃ?wがありますw
社会人にとって都内で500円以内で食事を済ます事がいかに大変なことか!そぅ、つまりは吉野家は神なんですよ!!w(゜o゜)w

私は狂牛病が怖いので食べませんがwヾ(・ε・。)ォィォィw

豚丼並と卵!これぞスピーディかつカロリーとりつつ500円以内の極意!なぜスピーディか?

生卵をかけることで豚丼を一気に冷ます効果があるのですよ!!!
そして卵のカロリーも上乗せし、お腹も価格の割りに満たされる(*´д`*)
ウィーン・・いらっしゃいませ~

「・・・並と卵」ヽ( ´ー`)ノフッ
これをシブくさらりと言えるようになって初めて大人になったと言えますね!
ちなみに焼肉丼もおいしそうですが、何か見た目ほどおいしくないし野菜マズーいしこっちはダメ、・・・並と卵、それが答えなのです

以上、自己満足発表会ですた。苦情は受け付けませんw

紅の紋章 開始5分物語・・
最近お昼出勤が多いため、仕事行く直前にやってる昼ドラを
よく見ます(´・ω・`)

ごきげんようって番組の後のハシゴなだけですがw
その名も「紅の紋章」えー、全く意味わかりませんw
とりあえず神々しいイメージでつけたのかな~・・。

なんとなく見てたんですが、仕事行く手前なのでタイトル通り5分間しかみれませぬ!!w
なので毎日見るたびに ものすんごい展開が急変してますwこれはこれで楽しいけどww

嫌われてたオバはんと何か和解?してたり、心閉ざしてた少女が主役の純子になついたかと思えば、・・次の日に怒鳴り散らすくらい嫌われてたりww
結婚した~思えばいきなしダンナが自殺(”ロ”;)!!幸せってなに?w
さらには純子先生が先生辞職・・・∑(・ω・ノ)ノ夢ってなに?
昼ドラってドロドロしてるって聞くけど・・こんなの序の口なの?w

一体このドラマは何を伝えたいんだろぅ...A=´、`=)ゞと言いつつ明日も見るわけですが・・w

1名のみ3万円コースp(-x-〃)
私の友人の中でも3人、浅くも何気に腐れ縁?な
熱い友情で結ばれた仲間がいるとですよ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

そんな4人組な我ら、
約1名を除く我ら3人貧乏伯爵っ!常にケチケチ生きてゆくも、
忘年会だけは毎年ちょ~ぉぉおおおおおおあお奮発して
来年も何とか耐え忍ぼうという固い条約があるのです!!

そんなわけで今年は伊勢海老イセエビ)((ISEEBI!!))を
食べることとなり申した!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
集合時刻1時間前・・・
ぷるるる~ガチャ、D君「ごめん今日仕事急に入ってもうてん、遅れるかも~エヘヘ♪」
・・・・店に電話いれますた( ̄Д ̄;;
私「すいません、予定時間1時間遅らせてください・・」

で、友人D!ちゃっかり間に合うの巻!wしかも声かけたのに気づかず!目の前のコンビニへ吸い込まれるように友人Dは去っていったw

一体コンビニに何の用が・・

オニギリ買って食べてました!!!w
今日一体何のために集まったかわかってんのくぁあああああ!!!??ww

D「ごめん、仕事終わったとこで腹減っててん!」
今からバリバリ食えんでしょぉおおがあああwwΣ( ̄皿 ̄;;
集合時間に全員そろった。しかし彼のために1時間店に遅らせた・・。
また電話して「すいません、やっぱもう行っていいですか?」

全くジャブから迷惑な客アピール全快ではないかww


しかし、さすがにイセエビ9千円とあって店入ればパラダイス♪最高ですた(*´д`*)
何かも~テンション上がって とりあえず脱いでましたw
何かも~テンション上がって アワビ寿司食べましたw
何かも~テンション上がって お酒自由に注文OKさせましたw

お会計・・「49800円になりま~す(はぁと♪)」

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!( ̄□||||!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!4人で9千円コースなのにあきらかに5人分になってましたw
しかも諸事情により、1人私がオゴることになってたので・・
9000円コース、私だけ3万支払っとるやないか~!!!w

CMってさ~ぁ
CMって時に残酷で中毒性ありますね・・。例えば~

すすいだ瞬間♪キュキュっと落ちてる♪

これ受験生や資格試験受ける人には恐ろしいCMでしたw
そんなさっくり落ちるとか言うなぁあぁあああ!!w
私は「すすいだ瞬間♪」って聞いた途端あわててチャンネルかえてましたがwきっと他の人も同じことやってるに違いない!!w

はい次は、auの携帯CM!!
「あ~けんふぇーいどぅ~♪(適当w)」の後!!!

おぅぅううのぉおおぉう♪(Oh~NOです100%w)」
ってついいっしょに歌ってしまうに1票!!!(_≧Д≦)ノ彡

これは100人に97人はやるんじゃないでしょうか?w

最後は化粧品のシセイドウ?字わかりゃんwのCM

エビちゃん「今日何のパーティだっけ?」
知らん女の人w「え~っと・・何だっけ?w」
エビちゃん「何でもいいんじゃない?」

自分で聞いといて何この返答!?ww
何この敗北感!?w
CMってほんとツッコミどころ満載ですね、関西人には黙って見てられません(w_-;

じゃあこうしますか・・
あんですか~これわぁぁあぁあああ!!!!!!(〝▼皿▼)=3

ハイ!忙しくて休み時間が0時間0分0秒だったじゃまいかぁぁああ!!!むっきょぉぉおおおお!!!!!!!(▼皿▼#)

ぁ~休み時間×500円=元気補給の食べ物!w
500円は使っていいわけだ これだ あれだ!ウぃっキー⊂(o・(エ)・o)⊃

というわけで休み時間なくなった日=マンガ一冊買っちゃうもんねぇえええな日ってわけでけってぇぇええええええええええい!!!!

そうか、これが発想の逆転ってやつなんだな~(□。□-) フムフム

K-1グランプリ2006
まずリザーブマッチでムサシVSアーツ
アーツ、ケガで今大会を逃がしたので怒り爆発モードでしたねwあっさりムサシぼっこぼこで終了。

バンナVSシュルト
バンナがやってくれると思ってたのに、とても残念です。顔面狙うばかりではねぇ・・。バンナのボディブローなら絶対シュルトに効いたはず、顔面ちらつかせてボディとか・・もっと頭使って闘ってほしかったです(´・ω・`)

グラウベVSカラエフ
カラエフって確かにスピーディなラッシュが魅力的なんだけど・・悲しいくらい打たれ弱いねぇ・・。

ボンVSレコ
レコの金蹴りが冴えていましたw一回金を蹴り込むと思ったら、また後ろ回し蹴りで思いっきり金蹴り2発目!!ww会心の一撃!!
レコの金○攻撃コンボでボン悶絶wが、苦しい中カウンターで見事レコをKOしましたw(゜o゜)wレコ・・過小評価されてるって怒ってたね、でもそれ妥当だよw一番楽しい試合でしたw

ホーストVSシュルト
・・・つまらん。シュルトは懐が深いから強いのは確かだけど、
ホーストのラスト試合がこれは・・(´;ェ;`)もっと技VS技の試合で見納めしたかったですね~。

アーツVSシュルト
全盛期のアーツはパワーもあり、ハイキックもあり最強でした、今はそこに到達こそできないが、やはりアーツは強い。何度もシュルトの顔にパンチ当ててた。凡ミスで一回ダウンしてなけりゃ、最悪判定でもアーツ勝てたかもしれないだけに残念でした。 

シュルトはデカいだけの選手じゃないけど、守りながらチョコチョコ攻撃してる感が否めない。王者としてはよろしくないね┐(-。ー;)┌
Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
