2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


手塚治 短編集(ネタばれです)
最近ハマってるものがアリマースッo(~∇~*o)(o*~∇~)o

かの鉄腕アトムを描いた手塚先生の作品が短編でズラリとそろったマンガです。(ёё。)(。ёё)。
さすが巨匠と言うべきか、どの作品もどこか考えされられるシーンが多く描写されてるのが特徴ですね。

愛を誓いあった二人なのに、その彼女は実はロボット。それを彼は知った途端に態度を変え彼女を破壊する。

大人の女性と大勢の子供達を拉致する犯罪者グループ。子供を一人ずつ解放してやる代わりに、女性に体で、1回につき一人解放。しかし、実際は一人ずつ子供は外で殺されてます。

その他にも戦争、復讐、性欲などの人間の醜い部分や残酷な絵を描いてます。今の少年漫画では考えられないですね(-_-;)
以上、子供より大人に読んでほしい一品でした~♪

ラッドウインプス(RADWIMPS)
RADWIMPS!クワッ!!ヾ(*`Д´*)ノ

何かバンプと声似てるし、てっきりバンプオブチキンの新曲かと思ってたんだけど・・・全く違うバンドでしたなw

最初っから最後まで英語だらけなんだけど
何故かサビだけ日本語DESU!!w
普通のアーティストはサビだけ英語ってのが多いから逆にしてみたってノリかのぅ~?(*´д`*)
で、普通に日本人アーティストでしたw

RADは日本語で「過激な」とか「すごい」といった意味で、
WIMPSは「弱虫」「すぐあきらめる」という意味合いだそうな(’’

思いっきし矛盾したネーミングですなwカラオケで歌ってみたいけど英語の部分歌うのチョーぉぉおお早ぇええw一人でカラオケ行って練習してみよかな・・w(T▽T)アハハ!

歌詞:昨日守ってたナニカをね 明日は壊してしまうけど
らぴ太「意味ねぇしw」
歌詞:昨日交わした約束もね 明日は破ってしまうけど
らぴ太「どんだけダメ人間アピールソング!?w」
歌詞:優しくないけど僕達は 誰かを守ってみたいんだ
歌詞:寂しくないけど僕達は 誰かと笑っていたいんだ

誰かに僕をみていてほしい


(´;ェ;`)ウゥ・・・一発逆転で良い歌にw心不安定な少年の歌って感じかな?これからもコッソリ応援してみたいアーティストですねぃ~♪

スタミナとんこつラーメン
ものすごい地元の店ですが・・・「スタミナとんこつラーメン」というメニューのような名前のラーメン屋行ってきましたw

夜7時半なのに誰もいないのでちと不安でしたが、だからこそ行ってみるのがラーメン道!!
しかし、何かラーメン屋なのにチャーハンはともかく、天津飯まで置いてるとわ脱帽でしたw
さっそくチャーハンセット(*´д`*)と思ったのにサラダ付き(´;ェ;`)
しかたないので「値段いっしょでいいからサラダ無しで~」

で、スタミナとんこつラーメンきました♪

・・・ぃゃ~、ラーメンの上に満面の白菜が!!ww
もぅ白菜だらけで麺が見えないくらいですw
おばちゃん・・・どこらへんがスタミナじゃぃぃいいぁああ!!!wいっつぁヘルシー!!ヘルシー健康ラーメンと改名しろぉぉおおおお!!!ww


申し訳なさそうに1切れの小さな豚肉?いや、ハム?wがこっそり下から出てきました・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ラーメンほぼ食べ終わりかけたとこへチャーハン登場(おっそw)
何というかまぁ、白いご飯の部分が残ってるや無いかぁああぁぁぁおおおあああっぁあ!!!!www

お絞りやお手拭はなく・・何故かポケットティッシュ置いてるしwどんだけハッピーだよこの店w
ちと不満が溜まったものの、最後に支払い済ませて帰る時にガムくれました!・・・(Θ.Θa;)うーん許すw(*´ω`*)

もっともっともぉぉっと鍛えぬく脳トレ('¬'*)
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
Wii買うと思っていた友達が買わないことになっy=ー( ゜д゜)・∵. ターン
友達の家で体験して吟味してから買うか決めようと思ってたのにぃ~ww外道w

それはさておき、こないだフリマがあるので暇つぶしに使うためDS買ったのだ!次代の波にかなり遅れて乗り込んだが「脳トレ」ガンガンやってまふ(*´д`*)ただ・・・不満が少々・・( ̄Д ̄;;

わすが書いた漢字受け付けてくれねぇぇぇええええNNNNEEEww
(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

何回も「比かく」って字を比較ってちゃんと書いてるのに!!って出たょw
逆にそっちの漢字が知らんわっ!!w

一方計算では、
5□8=13・・・よっし(プラス)だ!!って書いてるのに、
×8=13・・・ブブ~~!!ってなりおるぅぅぅうww

なにか?アレか?
DSの上に定規置いて正確に線引けとでもいうのくぁぁああ!!!!(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ

答えれニンテンドオ~~!!w脳年齢40歳から一向に変化のないらぴ太より・・w



フリーマ~ケット1時間スペシャル
今日は私、初めてフリーマーケットで露店する!!ハズでした・・つД`)・゚・。・゚゚・アパレル業界へ第一歩を踏み出すのか!?なんて思ってたのにw

暇つぶし用に昨日の晩遅くまで働いたのに わざわざ寄り道して買ったニンテンドーDS・・。脳年齢67歳、そんな冬の夜でした・・≧(´▽`)≦

昨日の晩、雷なるわ雨嵐で「こりは明日中止やな~・・」と思いつつ、露店に出す予定のマンガとお別れする前にひたすら読んでたら・・・

いつの間にか朝5時でしたwどうせ中止になって眠れるしいっか~^^;
友人のメール「小雨決行!」
らぴ太メール「・・・これ小雨か?(-。-;)」
友人のメール「中止か決行か10時ならな決まらんらしい、とりあえず行くしかないわ」

ぇぇぇぇΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!中止だとわかってて・・さらに徹夜で!!(それ自業自得w)

暇つぶしのDS脳トレをやりつつ現地、万博公園へ・・(ノ_-;)
DSの電池が切れましたwぜ、絶望か!?w

睡眠不足で現地到着すること1時間。
本日中止の張り紙ハッケーン!!(Ο_◇_)Ο wやっぱりかぃ!w

遊園地来てわずか5分たらずで帰る我らw
駐車場代1200円w神も仏もないのくぁっ!?w

げっふぅうぅぅううう!!!(吐血)

そして・・・駐車場代を無料にしろと抗議する我らw・・無事無料にしてもらいましたw
み・・・みじめすぎるwそして家に帰って寝たら現在17時半!せっかくの土曜日がパ~です・・(_TдT) シクシク

酸素ボックス監禁ヾ(・ε・。)
友達とまたマッサージ行こうということになった(-_-;)
が、我々の前に奇妙な物体が姿を現した。すると友達が、
「ぁ~TVで見たコレ、気持ちよすぎて安眠できるらしいぞ!」
マッサージを変更し、この奇妙な袋に入るはめに・・信じていいの?w

酸素ボックスって何かって?
殺人事件とかで死体を入れる等身大のチャック付きのビニール袋みたいなんあるでしょーが!
まぁソレそっくりな袋に
詰め込まれるわけですよ((((((;゚Д゚)))))

そして外からチャックを閉められ、空気に圧力をかけられ、数十分監禁されますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

店員「中に入ったら耳抜きお願いしますね~」
私「耳抜きってΣ( ̄Д ̄;)何っ!!?」
店員「ツバ飲むか鼻つまむかするんですよ、しないと耳痛くなりますよ~♪」
と、さらりと言う店員さん( ̄Д ̄;;
私は最初から最後までツバをひたすら飲み続けましたw
すると、
店員「じゃあ今から圧力かけますね~」
まだだったんかい!!w

狭い袋の中でじっとしてる苦痛、無意味に顔にかかる酸素、さらに耳抜きに必死すぎて眠れやしないしw

あれやるくらいなら足ツボの方が100倍ィィですョ・・

デスノ 後編 11/3上映!!(ネタばれw)
ツタヤでまだレンタルしてないのにテレビで先に放映しちゃった
素敵イズム満開なこの映画!!!ww

デスノートやっぱ最高に深い映画ですね(o^-^o)

こないだTVで前編見てつまんな~い(`ヘ´)とか思ったそこのアナタ!!!

後編はすさまじくイイよ(*´д`*)映画版は原作と中身が若干違う、というかむしろ映画の方が話がしっくりくるぐらいの出来です♪

これは私の推測ですがw原作ではLが死に、後継者出たりしますが、あれって少年ジャンプが「人気マンガをこんな早くに完結させるなぁぁああああ~!!!引き伸ばして部数も伸びて・・うへへw
これが原作側がダラダラ続いた真相だと思う!w


ここからはネタバレです。まぁ映画の感想なわけですが、なぜLは最後に自分の名を書いたのか?もちろんキラの父に覚悟を見せたという効果はあるが、偽ノートを二つ作り、その一方はミサが、そしてLがもう一つの偽ノートに自分の名を書き、キラ父を騙せば、Lは完全勝利だったはずなのに・・(Θ.Θa;)敵を騙すにはまず味方から、です。

子供は無邪気で純粋であり、そしてワガママで残酷な一面を持ちます。キラは、この世で最も知的な子供だったんでしょうね・・・。
Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
