2005/8/18日ブログ誕生♪ カテゴリから選ぶと読みやすいでぃす(@@


早朝より愛のメモリーつД`)・゚・。・゚゚
何か朝5時から起きております・・。
このパソコンの前に、ウィルスにやられて破壊されたパソコンがあるのですがw

そのパソコンを捨てる前に、メモリだけ取り外して今のパソコンに取り付けようΣ('0'*)
なんてことを思いつき、朝から工事に取り掛かってましたw

が、メモリって2種類あるんですね≧(´▽`)≦アハハハ

びっみょ~~ぅに挿しこみのくぼみがズレてました!w
メモリ増設してクロスゲートうはうはライフを試みるも不発w
もうちっと寝とけば良かっy=ー( ゜д゜)・∵. ターン・・・*o_ _)oバタッ

家庭的~?騙されまへんぇっ!!
世間一般では、肉じゃがをおいしく作れたら「家庭的なんだね君!結婚してくれっ(*´д`*)」となりますが(早っw)

肉じゃがっていっつも騙されるんよねぇ~私ヾ(*`Д´*)ノ
あれってさ~香りがすき焼きと似てない?w(私だけかな?w)
いっつも家帰って「ぉ、今日はすき焼きだぁ(#⌒∇⌒#)ゞ」と思って階段を上がると素朴な肉じゃがが待っとるとですよ・・つД`)・゚・。・゚゚・


糸こんにゃく、牛肉、しいたけ・・・入ってるものもすき焼きとかぶってるし!!!だったらすき焼きにしてYOと言いたい!w (キ▼_▼)(キ▼_▼)(T-T)(▼_▼メ)(▼_▼メ)

肝心の牛肉もタマネギやニンジン、ジャガイモの味を吸い込んでマズーだし、肉じゃが=家庭の味=結婚!この図式を作った日本人にわすは講義したいであります!( ̄^ ̄ゞビシっ

カバカバカバ~・・・バカ・・(*´д`*)
あれでしょ?結局さ~儲けたいんでしょ?

ねぇ・・正直になりなよ!

儲けたいんでしょぉぉがぁぁああおああ!!!!(。▼皿▼)σ

今回のテーマはカバー曲!!昔売れた人気ソングをそのまま歌って そのオリジナルを知らない若い世代に、

「ぁ、何かこの曲素敵♪(*´ω`*)」ってなわけですよ奥さん!

アムロナミエがノッコの「人魚」をパクリます!
コウダクミとエグザイルが「ウォンビーロング」?をパクリます!
ミヒマルGTが「部屋とワイシャツと私」を・・・・以下略(" ̄д ̄)


名曲そのまま歌ってんだし そりゃ売れるよ・・よっぽどヘタでない限りw
実にケシカランですな(○`ε´○)

今日の深夜からデスノート放送です!
関西だけなのかどうかわかりませんが~、今日の深夜から
デスノート放送ですね~♪

ジャンプでこの漫画が出た時はもぅ衝撃的でしたね!
まずこれ書いた人、頭良すぎ!!

さらに人の心の奥底にある真実の欲望がさらけ出される漫画として
なかなか発想もおもしろかったです。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)


内容はこうです、死神は人を殺す時にノートにその相手の名を書く。書かれた人は死ぬ。このノートを人間が手にしたら・・・。

主人公はこのノートで犯罪者や悪事を働いた人を次々殺します。これにより人は、悪いことをすることを恐れ、普段から悪事を行わない人は応援する、こんな世界になっていく・・。

しかし、所詮これは殺人行為です。犯人を捕まえるべく「L」という主役を追い込む存在との対決、最高にイイO(≧∇≦)O
でも、どちらが正義なのか?と聞かれれば答えは様々だと思うのですよ(’’

キラが悪人を殺せば自然とキラを恐れ、犯罪のない世界へ導かれるのではないか?
一方、どんな悪人も生まれた時から悪だったわけではないので、更生の余地は与えるべきではないのか?

久々に考えさせられる良品でぃすょこりわっUo-ェ-oU ♪

年末ゲーム機戦争、三国志かこりわっ!
プレイステーション3は来月11/11日に発売!
Wiiは再来月12/2日に発売!!

Xbox360・・すでに発売・・……(-。-)

この三つのゲーム機で、かの三国志のごとく争うことになりそうですね~。まぁ正直Xboxはすでに滅亡でしょうけどねw唯一テクモの「デッドオアアライブ」のビーチバレーのヤツ!これがお色気満載なので、煩悩に負けたエロガッパさんたちにXboxを買わす原動力なっているようですがw

ま、ぶっちゃけPS3とWiiの一騎撃ちなわけですが、PS2はバカ売れしたけど今回はPS3危なそうですねぇ^^;価格5万に下がりましたがメモリーカードやソフトも買うと6万円!
ほしいソフトもFF13くらいかな・・。まぁ前作のFF12が過去最低の評価で有名なので、FF13すらいらない危険性も・・(-_-;)


そして最終兵器が任天堂のWii。25000円本体とゲームあわせても3万ちょいってとこでしょうか。PS3の半分の価格で済みませう♪コントローラが縦長の棒型リモコンとなっており、ソレを振り回したりして遊ぶみたいですね!部屋に一人でリモコン振り回して遊んでる姿は不気味かもですがw

任天堂は子供向けゲームが多いので格ゲーとRPGしかやらない私には受け付けませんでしたが、DSみたいに大人でも純粋に楽しめるゲームが増えてきてるし、DSみたいに即売り切れなんてこともありそうだし、こっち予約しとこぅかなw

ソニーは最初は不具合問題ありそうで怖いし~w

下にあるフューチャーズ話からの私的意見!
下で書いたフューチャーイズワイルドを読んで変わり果てた未来にワクワクドキドキさせてもらいました(*^^*)

が!!!
私はこう思うのです。これは私の意見ですが、この世界は繰り返し続けているんだと思うのです。この世には現代人がここまで成長する前から明らかに文明があったと思われるオーパーツという物があります。

それらはどれも原始人くらいの大したことができない頃の物体なのに、「飛行機の形をしたもの置物」「完全な球体の大きな石」「水晶ドクロ」「エジプトにある最古の電池」そしてかの有名なピラミッドも、あれだけの完璧な四角く何トンもある石をまるで上から見て作ったかのように正確に計算されてどう作ったのか?謎というしかない物が現代に残っているのです。

でも過去にも今のような文明があって、一度滅んで、また文明を築き、滅ぶ・・。これを繰り返して今の現代があるとしたら、謎でも何でもないわけです。
つまり、人類が滅んでデッカいイカが、魚が空を・・まぁ多少はそんな進化もするかもしれませんが、必ずまた人間、または人間的生き物が生まれ、生き物も大して変わらない!

それが答えだと思う!

フューチャー イズ ワイルド(ネタバレです)
時々NHKとかでも放送してたことがあったんで、有名かもしれませんが、内容はこうです。
科学者たちがデータを計算に計算を重ねて遠い未来の地球の姿を
割り出した映像
を紹介してくれる本でした。

今から約500万年後、人類は滅亡してることが前提で、そこで生き延びた新しい生命体を科学者たちが進化論を元に割り出したそうです。

実に楽しかったです。 おわり




ぃやぃやぃやww何がすごいって生き物ですよやっぱw
未来では魚が空を飛んでるらしいですwさらゾウの3倍以上にデカいイカが地上の森を歩き回ってるそうです・((((((;゚Д゚)))))
カタツムリも素早く草原を1本足で駆け抜ける!トドのようにデカいペンギン・・・・カメもガメラ並みにでかいのがいるらしい・・。

哺乳類はどうしたかって?

地球最後の哺乳類はΣ( ̄□ ̄;)ナント!!クモにエサを与えられ太らされてから、食べられる家畜と化してるそうな(´;ェ;`)ウゥ・・・
散々哺乳類が天下を取ってきた報いなのでしょうか?w一度本を手にとってみてください、おもしろいですよ!

先週の土曜の日記
暇してたら友達からちょっと「マッサージ行かん?」とメール来た。車で連れられるらぴ太。すると友達が、
「ちょっと寄るとこあるねん」と言い連れられること1時間!!
ちょっとじゃねぇぇぇえですぅぅw
何でも秋服チェックに行くとかで京都の都心部へ~♪

マッサージはどうした!?w

さらに1円でも安いパーキングエリアを探すこと30分?w
いくつになってもボンビー症が抜けない我らに
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!wつД`)・゚・。・

で、さんざんうろついたあげく買った服は900円の服2枚!!!

はるばる都会来たのにも少し頑張らんカイっww

らぴ太も2000円の服買った、が、家帰って着たら結構かっこ悪かった( ┰_┰)何のカンのでマッサージは無しの方向になったw
「マッサージ行かん?」・・・・騙されました!!ぁのオバハァン!!
ぃゃ・・オバハンじゃぁないけどさ・・w

6("ー ) エェー ( -")ノ フルハタデスゥー...
( ´△`)アァ-・・・・今日K1MAXあるのに録画で済ませて

古畑見ちまった(`□´)/ダァァー!!

格闘技好きのわすも古畑には勝てんですたい!w

毎回名前を覚えてもらえない向島さん!

小さいけど優秀な・・・名前忘れちったw

毎回ハゲに磨きがかかった今泉クン!!

で、・・・刑事コロンボのパクリだろ!的な古畑任三郎ぅぅうw
やっぱ古畑いいな~♪ただ、今回のはスマップの良さを全面的に見せられてるイメージビデオのようでしたがw
K-1よ・・明日仕事帰ったら見るから許してチョw

らぴ太係長!
そろそろゴルフでもセレブチックに始めようかな~♪

なんて話をしてたら何故かゲームで始めることになりました(-。-;)

まぁルールを覚えるってことで意味なくもないか・・w

ゴルフクラブが何か10本以上あって、しかもそれぞれに効果が違うみたいです!!!w(゜o゜)w オオー!ってもろ初心者丸出しなわけですが・・w

さっそく始めると、キャラ選択が男も女も一種類のみ!!なんですYOっ!ヾ(*`Д´*)ノ
ポイント貯めれば他のキャラも使えるらしいけど、・・先は長そうですねぇ・・。そんなわけで初心者コースで対戦すると・・・

ぜ~~~んぶ同じ顔したキャラ同士で対戦するはめにw
個性もへったくれもないですw
・・・そこからさっさと抜け出したい!と思わせるためにわざとこういう仕様なんかな≧(´▽`)≦アハハ
名前はらぴ太係長
パンヤやってるしと!私と対戦してどんどんポイント貯めるがよいわっ!!w


世にも奇妙な~
昔と違って最近の奇妙な物語は全然怖くないねぇ~ε=(。・д・。)

まぁ「奇妙な」ってタイトルだし恐怖である必要は
ないってことかな~ヽ(~~~ )ノ

そういうわけで特に感想はないものの・・w

「猫が恩返し」だけは納得いかん!!

あのままあのイカレ野郎が優しいクロだったらよかったのに!途中で流した涙を返せ!ってとこですなwそれでエミを守っていくうちにクロはエミに恋をして結婚!が、生まれてきた子が猫人間!ぎゃー!!的なホットしたギャグでストンと終わった方がスッキリしたと思う。

「家族会議」声が殺しあえとか君の代わりは誰にも務まらんと言われ子供やっぱ生きてたてw その声が神の声ならめっさ身勝手なこと言ってるネw
「昨日公園」運命は誰にも変えられないって言うふうに聞こえますね。
これじゃニートもますます引き篭もることでしょうw

ラーメンとタンタンメンの違いってなにさ?
まぁつまりそういうことですよ。ラーメンと坦々麺は何が違うのか?

どっちもメンがあって汁があって・・・Σ('0'*)ハッ!

辛さか!?辛ければ坦々麺なのくぁぁあああ!?!!?!?

( ̄へ ̄|||) ウーム

・・……(-。-) ボソッ「じゃあカレーラーメンは?」

(  Д ) ° °
うwうかつなり!!wてなわけでハイ消えた!!(年齢バレる?w)
ついでに言うと四川ラーメンも辛いわけで・・。

ネットで坦々麺調べたところ、坦々麺自身も四川の料理らしい!
さらに、元々は汁無しでタレと麺だけで食べるそうな(^・ω・^)
それを料理の鉄人陳建一の父が日本に持ち込んだが評判が悪く、汁を入れて作ったら人気が出たそうな♪

てなわけで汁有りがラーメン!無しがタンメンってことで!!

勝手に納得しとこぅw勝手な結論ゆえ信じないよ~に!wo(`⌒´*)o

K-1GP開幕戦2006
カラエフVSバダハリ
ぁぃぁぃwまたやってくれたね駄馬ハリ君w
毎回デカイこと言ってはあっさり逝く(^w^)まるで亀田3兄弟に見えるw

レミーVSグッドリッチ
んー、離婚・敗退と去年は散々な目にあったせいで余計にハングリー精神が蘇ったのでしょうか?wレミー強さが戻ってるね~。

バンナVSホンマン
やっぱバンナ最高ですね~♪昔からバンナやハント、ベルナルドなどパワー系選手大好きです(*´д`*)この試合でわかることは、ホンマンの能力ですね。何より技術がないのが丸わかりですヽ( )`ε´( )ノ
ただ、バンナのボディブローやローキック喰らっても倒れない打たれ強さはすごい!でもやっぱデカイだけの選手は嫌いだ・・・。

今回見たいと思った試合はこれくらいでしたね~、ムサシはやっと八百長なしになってしっかり負けましたし、レイセフォーの試合は放送してないしwあと個人的にベルナルドの引退表明、悲しいな~(´・ω・`)
Copyright © らぴらぴ医院. all rights reserved.
